キャラクター

キャラクター

Saint of the Firmament

Ren Neko

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

5.3とその他もろもろ(ネタバレ有)

公開

加工するの忘れた・・・



海底にもハシビロコウ!!



こちらがお母さんです!!



キタリ族コンプリート!!



ドマ町人地復興完了!これめっちゃ綺麗ですき!!



新生時代に憧れたマウントが今はお気に入り!!



真実がどんどん明かされていく・・・



みんなで駆け抜けたノルヴラント!!



アゼムの力でヒカセンを召喚!!




WOL普通に難しかった!!




5.3終了!!ほんとによかったよぉぉぉおおお!!!





久しぶりにお邪魔したヤンキーバー!!315-!!!




ララのお祭りやるみたい!!




ツインタニアをシンクで初挑戦初クリア!!ILの暴力!!!




ゆいPさん達と共鳴編を下限クリア!!みこりんぷーと最高!!




ニーアコラボ・塔をクリア!!ルレで急に当たったからびっくりww




久々のウヌ君!!




80ジョブクエにリセががが!!




討滅ルレで青龍に当たって四聖獣コンプリート!!テンゼンは僕の前世だったのかな?


以上!!5.4からも楽しむぞー!!(・∀・)ノ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数