キャラクター

キャラクター

Sultana's Shadow

Keel Lunaring

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

潜水艦強化のための一歩(ついでに近況も)

公開
本日やっとパーツの改良版制作レシピを解放できました!



ココボロ材18本そろえるのがこんなに大変とは...
シルドラ級ベースの潜水艦2隻体制で4海域を周回して2か月もかかりました。
全く取れない(ハズレものしか持って帰ってこない)ことも多々あってちょっと諦めかけましたが。

次はこのレシピにある強化パーツの作成です。
ベースとなるフレーム用の材料は収集済みですが強化用の素材の確認もしないと。
中間素材も作らないとねぇ。


そんな状況ではありますが、パッチ5.3のリリースが伸びているところに以前から気になっていたゲームが先週発売されたのでそっちにかかりっきりです^^;
フレに聞いた話ではきちんとやっていったらクリアまでに300時間?

リアルでは在宅ワークが続いているので、FF14の方は朝の始業前に1時間くらい日課をやりながら潜水艦の運営をやってます(朝活)。
シマエナガまであとどれくらいでしょうねぇ(-_-)
コメント(3)

Lycia Leaf

Gungnir [Elemental]

ひとまず、おめでとうございます!

改パーツ素材は、私は↓を参考にしましたよ~
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/433058/blog/4224378/

クリプトメリアとピュアチタンが、これまた潜水艦の収集物なので、買わずに済ませるとなると、また時間がかかりますね(;'∀')

一般素材もやっかいなのが多いから、コツコツためておくとよいかもですね!

Sien Na

Unicorn [Meteor]

いつもありがとうございます!
ギャザクラカンストしたしリテもカンストしてるので、一般的な素材なら今度こそ手伝えることもあるかと〜!

Keel Lunaring

Gungnir [Elemental]

>リュキアさん
ありがとう!
クリプトメリアとピュアチタンは何気に集まってて(といっても十分かどうかは未確認)、むしろ一般の方がノーマークだったり。
蒼天、紅蓮の未知とか伝説素材が結構必要なんでしたっけ...

>シェンさん
いつも気にかけてくれてありがとう!
まだ未チェックな素材が結構あるはずなのでいつもの一覧表が出来たらFC内で公開して募集しますね^^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数