キャラクター

キャラクター

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 30

レベリングややり残したコンテンツを一緒に!若葉から若葉無しまでどうぞ!

公開
CWLS対応しました!

【LS名】
≪VasR≫

Vivir a su ritmo


今までの活動
クリックして表示クリックして隠す
地図にも行きます!

初見さんを連れて極タイタンへ!

紅蓮祭ということで花火とともに!(8/8)



先日やっとライトパーティ揃ったので初ルレ行ってきました!(7/21)


【活動時間】

夕方・夜・夜中(今のところ22時~0時辺りがピークです)
私自身のIN率が不規則なのでそういった同じような人は大歓迎!
(私もですが、平日昼にINしている人もいてます)
マスターは夜勤族になりました。

【募集人数】

随時募集中(現在18人)


【対象者】

若葉マーク取れているけどPSに自信がない
サブジョブのレベリングがしたい
新生や蒼天、紅蓮の未コンプのコンテンツをクリアしたい(もちろん漆黒も!)
○○の事が分からないけど今さら人に聞けない・・・・。

などなど・・・↓

クリックして表示クリックして隠す
若葉取れてるけど今までDPSしかほとんど触ってこなかったからほかのロールが不安・・・・。
でもサブジョブも上げたいですよね!
あと今更新生や蒼天のコンテンツを多くやり残しているからコンプしたい!
と色々考えています。
もちろん若葉さんや復帰さんもどうぞ!
失敗して成長しましょう!
身内なら怖くありません!

【こんな人は合わないかも】

効率重視でとにかくサクサク派
命令口調になってしまう人
出会い目的断固お断り
ワイワイ・チャット多めが苦手な人(他愛のない会話とかもしています)
間違いを素直に認められない人

思う所さん↓

クリックして表示クリックして隠す
失敗・床ぺろ、大いに歓迎です。
ですがそれに対して「こうした方が良いですよ」と指摘することがあると思います。
怒っているわけではないということをご理解いただけたらと思います。
今のところみんなで冗談を言ったりしながらワイワイ楽しく活動しています。
もし思ってたのと違う、雰囲気が合わないなどあれば無理せず相談、脱退(一声かけていただけるとありがたいです)していただいて構いません。
LSはたくさんあります。
自分で設立するもよし。

命令口調についてはケースバイケースです。
内容は良いこと言っているのにやはり相手に威圧感・不快感を与えてしまって台無しになっているのではないかなと思ってしまいます。
enterキーを押す前に1度冷静になって文面を読み返しましょう。

▼INOUTのあいさつは自由です!(私はマスターですので一応毎回挨拶します!)
▽敬語やため口の強制はしません!(仲良くしたいので敬語とため口混ざっちゃってもごめんなさい!)
▼「今日はギャザクラに励みたい!」なんて人もいると思うのでPTの強制はしません!(目下、私もレベリング中!)
▽行きたいコンテンツは、各々自分自身にしか分からないので積極的に募集をしてほしいです!
気を遣って私の方から頻繁にPT募集などはしません!


一先ずこんなところで!
ちょっとグダグダ書きすぎちゃったかなぁ~?
活動状況により追記する可能性があります。
気になった方はtellやコメント、もしくはTwitterなどにご連絡ください。
コンパニオンもやっていますのでそちらでも対応します。

Twitter→ @eritatesennshi
コメント(30)

Ask Malaguld

Typhon [Elemental]

こんにちは!募集拝見させていただきました。
公開から少し日にちが経過してしまっていますが、まだ応募は可能でしょうか?

まだまだ操作を思い出せてない復帰勢です。
空席ありましたら宜しくお願いします!

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Askさん

まだまだ募集しております!
インした時にテルさせていただきたいと思います!

Ask Malaguld

Typhon [Elemental]

>Rubyさん
宜しくお願いしますー!ヾ(@゜▽゜@)ノ

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

----

----

対象のキャラクターは削除されました。


こんにちは、はじめまして。
ふらーっと日記をたくさん見ていたらこちらを発見致しました。

若葉はとっくにもげてますが、ヒラなどをCFに出すのが苦手で…日付が過去なのでまだ募集されているかはわかりませんが、もし余裕がありそうならお仲間にいれてもらえませんか><

よろしくお願いしますm(*_ _)m

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Rikuさん

まだ募集しています!
インした時にテルしますね!

----

----

対象のキャラクターは削除されました。


お返事ありがとうございます!
今日は21時以降にはインしてると思いますので、タイミングがあえばお願いします。

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Rikuさん

了解しましたー!
自分もその頃にはインしてると思います(・ω・`=)ゞ

Ichiko Mgmgg

Typhon [Elemental]

初めまして、ichikoと申します。フラフラしてたらこちらの募集にたどり着きました!
まだ募集されてますでしょうか?
若葉のもげてる自身のない復帰勢なので、是非参加させてほしいなと思いコメントいたしました。
席にまだ余裕ありましたらよろしくおお願いいたします~!

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Ichikoさん

空いてます!
インした時にお声かけさせていただきます!

Zetta No

Typhon [Elemental]

日記へのコメントとお誘いありがとうございます。ものすごくそそられる内容ではあるのですが少しだけ考えさせてください・・ 
どうにも見えないところでソフトシェルクラブタンク!とか柔らかチャンバラ棒DPS!なんて言われてるかもしれないと思うとどうしても皆さんと一緒に冒険出来ないのです。
限定的な意見であろうことはわかっているのですがどうにも「自分の思っているロールの働きじゃない」事への攻撃的な発言を見てしまうとダメなんです・・

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Zettaさん

了解しました!
気が向いたら程度で構いませんのでいつでもテルしてください!

Monet Lily

Unicorn [Meteor]

初めまして♪
ユニ鯖で活動してるモネと申します。
こちらまだ募集しているのであれば
加入希望です(*´꒳`*)
若葉も取れメインクエ終わってますが
ギミック等に不安ばかりの床ペロガチ勢(笑)
皆でレベリング行ったり、
過去コンテンツ挑戦も、したいです♪
平日は夜22時〜1時頃にインしてます。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Monetさん

ごめんなさい(*_*)
まだCWLSに対応してなくてそちらの準備をする時間をいただいてもよろしいでしょうか!?
せっかく閲覧、コメントして頂いたのにこのままバイバイは寂しいので必ず対応します!

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Monetさん

CWLS対応しました!

Monet Lily

Unicorn [Meteor]

> Ruby さん

確認不足でしたすみません_(;ω;`」_)_
対応していただいて
本当にありがとうございます!

Olivia Arbelge

Ramuh [Meteor]

こんにちは、初めまして!
ラムウ鯖で活動しています、オリヴィアと申します。
今LSで入れて頂ける所を探していて、もしまだ枠に空きがありましたらご検討頂けませんか?LS自体初めてで、どういうものかまだちゃんと分かってないので、何が間違っていたらご指摘ください????

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Oliviaさん

大丈夫ですよ!
今晩(8/6)インする予定なのでその時にサーチ&テルさせていただきたいと思います!

Lebo Winchester

Typhon [Elemental]

初めまして。レボと申します。
メインクエスト終わってだらだらレベリングしているだけの
エオルゼアライフに飽き飽きしている者でございます。
まだLSの募集はしてますか?楽し気なLSに参加したいのです!!

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Leboさん

インした時にサーチ&テルさせていただきたいと思います!

Zajin Rose

Typhon [Elemental]

はじめまして!
LSを探していたらここにたどり着きました。
まだLS募集しているでしょうか?

Eye Kobhy

Kujata [Elemental]

はじめまして。
積極的には募集を控えてるとのことなのですが、こんなLS探してた!と思いコメントさせてもらいました。
今年入ってすぐ始めて漆黒まで突っ走って極行ったものの、通り過ぎたコンテンツをちゃんと理解できてない、過去蛮神過去レイドやってみたいけど…と思ってるものの動けてない勢です。
まだ入れそうな余地があれば遊んでいただけませんかー!

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Eye さん

大丈夫ですよ!
明日の夜はインできないので、10日の夜にそちらの鯖にお邪魔します!(適当にふらついてるんで焦らずリアル重視で!)
で、よろしいでしょうか?

Eye Kobhy

Kujata [Elemental]

私も今晩イン出来なさそうなので嬉しいです!
ぜひ、よろしくお願いします!

Silesia Iris

Gungnir [Elemental]

こんばんは。

記事内容は一通り目を通しました。
私の方は2.4あたりから休止していた復帰者です。
その間のコンテンツだけでなく、新しいのも古いのもみんなで楽しくやれるところを探していました。
まだ募集されてるようでしたらお願いしますm(__)m

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Silesia さん
歓迎します!
インしたときにそちらの鯖にお邪魔させていただきますのでテルします!

Eye Kobhy

Kujata [Elemental]

本日、残念ながら24時前インになってしまいそうです…お気にせずお休みくださいね(つД<)・゚。

Null Lance

Atomos [Elemental]

はじめまして。ヌルと申します。
あと少しで紅蓮が終わりそうなのんびりプレイの若葉です。
苦手ジョブでも身構えずにルレやコンテンツのお願いができる場があれば良いな、とLS募集を探してこちらにたどり着きました。
文面からもとても親しみやすそうに感じたので、ぜひ参加させていただきたいのですが、まだ募集枠はありますでしょうか?

※台風が迫っておりますので、可否のご返信ゆっくりで大丈夫です。

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Null さん

ぜひどうぞ!
12日の夜にインする予定なのでそのときに声かけます!
11日も一応24時頃にインするのですがちょっとだけなので一回だけサーチします!

Silesia Iris

Gungnir [Elemental]

ありがとうございます!
昨日はインできませんでした、探されていたら申し訳ないです。
今日の24時近くログインされるという事なので、こちらもその付近で待機しておきます

Ruby Eritate

Typhon [Elemental]

>Silesia さん

了解しました!
今晩サーチしてみます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数