キャラクター

キャラクター

Nuts Latte

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

念願のおうち

公開
ずーっと狙ってたミストヴィレッジに空きを発見!!
ダメ元で購入押したら、、買えちゃったw



ということでようやくgetできました~~
これからどんどん改装進めていきます(*ノωノ)


せっかくギャザクラ上げてたから自分で作ってみたいな~と思って調べてみたら何やらめんどくさそうなものばかり。。
そして素材も高い

なら買っちゃえばいっか~と思ってマケボ見たらめちゃくちゃ高い。。

むーん、、完全に詰んだ(-ω-`;。)w


、、お金稼ぎながら地道に素材揃えて行こうw


今の段階で、カンパニーチェスト、エーテライト、モグレターは設置。



あと最低限欲しいのはリテイナーベル、畑、チョコボのおうち、くらいかなぁ。

やることいっぱいでワクワクする!!!(*≧∀≦*)
週末頑張るぞ〜!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数