キャラクター

キャラクター

Silver Wolf

Nagisa Kidou

Pandaemonium [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 1

初心者が始めるフロントライン~LSメンバー募集中~

公開
やぁ(*・ω・)ノ
新しいフロントライン体験してきたよ!
これ初心者でもヤりやすいと思いますよ!

まずルーレット解放条件
・制圧戦を一度でも参戦してる事

これだけです!


ルーレット1回で戦記100詩学40手に入ります
戦闘時間はだいたい10分程度でしょう。
おいしすぎwww

更にマウントが追加されましたね!
騎乗システム!!
解放条件は
「1位で200勝する事」です。
朝なのにフロントラインにて何人かチラホラ見受けましたwあれも是非欲しい!!
そう遠くない未来取得出来そうですw

さて新フロントラインのルールですが
シンプルです。見えた敵を全て殺しに行きましょう←

有利ジョブは(72人対戦
黒、召還、詩人
なのかなと思います。
かなり詩人が輝きます!もう不利とは言わせない!

黒も本来のように砲台になれると思います。
多分今は1強かと。

回復する暇無いくらい大混戦になるでしょうw

逆に24人戦だと
どれだけタゲ合わせが出来て、以下に1人でも早く落とせるか。が勝利の鍵になるでしょう。
こっちはヒーラーさん居た方がイイですね。

タゲ合わせといっても前線に出過ぎると瞬殺されます。当たり前ですね。

個人的に殲滅戦は24人対戦の方が駆け引きが生まれて面白そうですね!
逆に72人対戦だとタゲ合わせも難しい。 
黒ゲーとかしますw(中央に72人いるのでw)
あー…要するにタイタンのフィールドに72人居るような感じです。とても狭いですw

個人的に忍者が大嫌いですwww(詩人で行く事が多いのでw)

忍者は火遁の術を多めに使うと良いでしょう。
あと隠れるも今回は機能…するかなw?
忍者くらいでしょうか?ヒーラーさんにノーリスクで気付かれず近づき戻って来れそーなジョブは


とりあえず新しいルールが増えたけど
怖くてイケないよ!って方
~We are not surrender~はメンバー募集してます!
勝ちに行く意識があり、やる気の有る方。興味のある方。来たれw!
コメント(1)

Nagisa Kidou

Pandaemonium [Mana]

一つ書き忘れました。
フロントライン(殲滅戦)においては
現状モンクはとても不利です。
敵や味方で何度か見かけましたが何も出来ずにオロオロしてて可哀想でした…。
モンクはこの殲滅戦何をすれば本当にイイんだろうか………w
前に出たら一瞬で殺され
後ろに居ては何も出来ない。
戻るスキルも無い。
自分が未来切り開こうかね…w?
罵られるのイヤだなぁw
何度も殺される覚悟をもって参戦しましょう。罵られるかもしれませんw
(近接ならリューサン、忍者、ナイト
戦士と数多く居るため余計に不遇差が目立つ為)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数