キャラクター

キャラクター

Alice Crayver

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

四月一日だけど、六月一日は「うりはり」とも読む!六月は、えっと、休日少ない!

公開
たぶん年刊アリス散策?日記


2020/04/01 毎年日記0003回達成しました!
日記一覧はコチラ
キャラクター紹介はコチラ の真ん中あたりw


アリス「ちょっちょこちょこちょこ ちょっこぼー♪」




アリス「のにゃんたらふっふっふー♪
のにゃんたらふっふっふー♪」





ウルド「ん?アリスさん、それは・・・シェルキーさんの餌ですか?」

アリス「うん、これからシェルキーとお出掛けしてきますのニャ!出発前にしっかり食べないとニャ?」

ウルド「・・・そ、そうですか。お、お部屋のお掃除してきますね!」

アリス「oh?ありがとニャ~」




アリス「シェルキー、ご飯ですニャー!」



シェルキー「うん?呼んだか、ご主人!」



アリス「ご飯持って来ましたニャ!お出掛け前にしっかりお食べ」

シェルキー「オー、ちょうどお腹が空いてたんだ、僕は嬉しいぞ♪」


シェルキー「んー?・・・いつもと味が違う??」

アリス「ニャっふっふっ、良く気付きましたニャ、今日はアリスさんSPですニャ!」

シェルキー「・・・・・・(おいしくない)」
アリス「oh?どうかしたかに?美味しいニャろ??」


アリス「SPはスペシャルのことでニャ?昨夜から悩みに悩んで創意工夫を凝らしたんですニャ!」



シェルキー(んー・・・ご主人の力作、残す訳には!)


シェルキー「クエェーーーー・・・」
アリス「oh、イイ食べっぷりですニャ!」

アリス「気に入ったようで良かったニャ!!」

シェルキー(ご主人の愛は、ヘビー、だ、ぜ・・・)




シェルキー「それにしてもご主人、今日はなんかいつもと違う・・・?」

アリス「ん?これはですニャ?」

~説明中~





シェルキー「んー、よく分からないけど今日はごっこ遊びをする日なんだな!」
アリス「んー、うん、まあ、そんな感じですかに・・・」


詳しく知りたい方は一昨年の日記とか去年の日記を読んでくださいまし~



アリス「という訳で今日は「餌食の台地」に来ましたニャ!!」



アリス「この場所は普段の日記で何度かSSを載せてますニャ♪」

シェルキー「ここはドラゴンが沢山居て危険な香りがする・・・ご主人、気を付けなきゃダメだぞ!」

アリス「うん、でもニャ? 私も良く知らないんだけどニャ?ここはドラゴン族の為に人が造ったんだと思うのですニャ
竜詩戦争以前の人と竜が共生していた頃ニャりね
不浄の三塔と同じ模様が刻まれているから同じ時代に造られたんだと思うんですニャ」


シェルキー「んー、ドラゴン族の為に造られたところだからドラゴンが沢山居る風景が本来の姿かも知れないんだな」
アリス「という訳で!今日は周りのモンスターを排除しないで撮影しようと思いますニャ!!」

シェルキー「オー、いつもは視界に入ってるモンスターは一匹残らず排除するのに、すごいぞ、ご主人!」
アリス「え?・・・うん」

アリス「と、とりあえず撮りますニャ!」




???「手配書のモンスター、見つけたにゃー!!」



???「見敵必殺っ!!!」


???「にゃふ、これで依頼完了ですにゃ♪」


???「ん?アリスさんだにゃ!?」

???「今日も散策ですかに?」



アリス「え?あ、うん、今度この辺についての日記を書こうと思いましてニャ」




???「んん?遠くでイケメンの気配がしますにゃ」

???「こうしちゃおれぬ!それじゃ、またに〜!」


???(アリスさん、私のファンだからって髪型や喋り方まで真似して・・・人気者は辛いですにゃ~♪)






アリス「うーーん、まあ、これはこれでイイ絵が撮れたニャりね」









ドラゴンを焼く者・・・ドラ焼き!!




撮影ありがとうです!










■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
常時募集中!
リンク先のコメント欄に書き込みorツイッターで連絡してね!

アリスにやらせたいこと日記(アリスの趣味探し?おすすめの楽しいことを募集中!)

冒険者依頼日記(冒険者としてのアリスに依頼してみよう!)

ハウス訪問シリーズ(アリスちゃんがあなたのハウスに突撃取材!)

質問してみよう!(アリス達へなんでも質問してみてね!)

※可能なら出演してもらうこともあります
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Twitterはこちら!

イイ!と思ったら?を押してね→

































もう何がウソなんだか分からないw
コメント(9)

Mana Materia

Yojimbo [Meteor]

この日記を見て(昨年もですが)
4月1日に気づきましたw

昨年リアルで本当の事言ってるのに
「エイプリルフールだからね」って事ありまして
今年は
リベンジして本当に嘘ついてきます
(そういう日ですw)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

さすがはアリスさんw
どこかでみたような......あれ?こっちがオリジナルだっけ?

とりあえず、去年の日記読んでこよう(≧▽≦)

Ginko Mischief

Yojimbo [Meteor]

待ってました年刊日記(ФωФ)
うりはり知らなかった…!


Oh!アリスさんの真似をする冒険者!
この出会いは“偶然”?w

Daifuku Xun

Typhon [Elemental]

おー!
もうこの日記の時期ですか!w

今回は特別出演で
モノホンが出てるとはw

笑かせてもらいました!w

Ryuga Tendo

Yojimbo [Meteor]

金髪と茶髪の良く似た二人がと思ったら、マリエさんのファンだったんですかw

Zephyr Wing

Yojimbo [Meteor]

ぜって~真似してないよ~くぽ♪

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

ドラ焼きは後で美味しくいただきましたにゃ♪

ありすちゃん。おみゃーも私のような冒険者になりたかったドラゴンの肉を食べるんだにゃ。
シェルキーもちゃんと残さず食べるんだにゃ。それが強さの秘訣にゃ!

それにしても・・・こういう内容だったのですかにゃー!
撮影する方は慣れているけど、撮影されることはあまりないから新鮮でしたにゃwありがとうにゃー!
・・・・撮影中、大分噛まれて痛かったけどにゃ・・・(´・ω・`)

それじゃあ、イケメンが呼んでいるので!(`・∀・´)ノ

Alice Crayver

Yojimbo [Meteor]

>マナさん
来年も四月一日の訪れを伝えられるように頑張りますw

どんな嘘なのかニャ?^^ 私も嘘つかれたい!w


>アミノさん
毎年こんなオマージュ日記を書いてますニャ!
よろしくですニャ!

次回は来年!w


>ギンコさん
四月一日(わたぬき)とか五月七日(つゆり)は馴染み深いですが、それ以外にも結構あったりするのです!

この世に偶然なんてないわ あるのは“必然”だけ

どんな小さな出逢いでも出来事でも必ずその後に影響を及ぼす
人生の中で起こる総ての出来事には意味があるってこと
、、、ですニャ!w


>エースさん
そう、今年の見どころはご本人登場!w

なんとか都合をつけてもらえてニャ?
服装もいつもの私のミラプリに近い装備というサプライズ付きでニャ?
いろいろとレアなショット満載ですニャ!w

Alice Crayver

Yojimbo [Meteor]

>リュウガさん
フフン、比較的初期の頃から読み続けてますからね、そんじょそこらのファンとは年季が違うのですw


>ゼファーさん
んん!?なりきり練度が足りないと!?
精進せねば!w


>マリエさん
ふむふむ、パワー イズ 食欲っとφ(.. )
つまり、ドラ焼きは正義!!w

撮影ありがとうございました!
青魔道士をお願いしてたからひたすら噛み付かれてましたよね^^;
マリエさんの撮影に呼ばれた時はぼへぼへっとまったり過ごしてるのですが、撮影する方に回ると思いのほか時間が過ぎるのが早かったですw

そして、やっぱりイケメンっとφ(.. )
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数