キャラクター

キャラクター

Honorary Academic

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新ランチャーでID、パスワード、ワンタイムパスワードが表示されない障害が出ているようです

公開
対処ですが、新ランチャーから旧ランチャーに切り替えたら入力できました。

朝起きてインしたら表示されないから慌てましたよw PCを再起動しても症状変わらず。旧ランチャー起動したらどうなるかなと思ってやってみたら入力できました。

調べたらIEのセキュリティレベルが・・・って書いてたので、おいおいIEって死んだじゃねーかw 私はPCの知識があまりないので根拠のない妄言だけど、その辺もあるのかな?
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=5381&la=0&kid=67598&ret=faq

当分は旧ランチャーで起動します。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数