キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Misha Marcust

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ブレイズオナー&ブレイズフォーティチュード

公開
ナイトのレジスタンスウェポン、
「ブレイズオナー」&「ブレイズフォーティチュード」が完成しました!



参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する





今回はレジスタンスウェポンの最終段階だったのでそれなりに時間がかかることを覚悟していましたが、
なんと1週間以内に終わってしまいました。

個人的には一気に進めるつもりもなく、
フレのエウレカ装備集め(!)なんかを手伝ったりしながらのんびりやってたんですけどね。

2本目からはさらに簡単になるとのことですし、
こんなに簡単に最強武器が手に入ってしまうのもなんだかなぁという印象。
明らかに零式4層クリアのほうが難しいし時間かかる気がします。



参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する


参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する




巷では、ブレイズ武器の独特な輝き方がイマイチ不評な様子。
確かに今までにはない輝き方ですよね。

巷では「干し芋ついてる」なんて言われてますしw

ナイトの片手剣&盾はまだマシなほうかもしれませんが、
私としてもあまり好みではないかなぁ。

というか、途中段階のリコレクション武器の見た目やデザインが優秀すぎたんですよ。
あのカッコ良さを見てしまったら、流石に今回のは見劣りしますね。



参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

↑悪くはないんですが……

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

↑明らかにこっちのほうがカッコイイ



あと、個人的に致命的だったのは盾のデザインと色

ブレイズフォーティチュードはいわゆるラウンドシールドタイプなんですが、
このタイプの盾はどうしても見た目が貧相というか、
サイズも小さめでどんなに装飾を凝らしても弱そうな印象が拭えません。

その上、この盾はいぶし銀に黒というベースカラーなので、とても地味なんです。
きらびやかさが欲しい私としては、うーんちょっと……というところ。



ナイトは常に盾を背負って行動しているため、ゲーム中ずーっと目に入るんですよ。
それが地味で小さめのラウンドシールドだったりすると、
ゲームやってて高揚感や満足感が薄いんですよねw

その点、テナシティ・リコレクションはどこまでもゴージャス。
巨大なカイトシールドで装飾も派手で、いかにも強そうなデザインです。
タンクらしさを求めて背負うなら、やっぱりこっちを選んでしまいますね。



参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

↑近くで見ればとても細かな装飾なのも分かるんですが、引きで見てると本当に地味……。

参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する

↑これぞ騎士様の盾!って感じの豪華さ



個人的には、ブレイズ武器とリコレクション武器のデザインは逆で良かったかなぁと思うくらい。
もし完成形としてリコレクション武器が出てきたら、
「おおおおこれは凄い!まさに最強って感じだー!!」って感動してたと思いますw

そんなわけで、ブレイズオナー&ブレイズフォーティチュードは早々にミラプリされてしまいました。
武器としての性能は抜群なので、暁月のフィナーレまでしっかり活躍していただきますけどね。



参照先の画像がhttpによる通信のため読み込めませんでした。
下記ボタンをクリックして直接外部サイトでご覧ください。

画像を確認する
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数