キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

SS絵日記 93ページ目(昨日のパッチ5.2)

公開
昨日パッチ5.2実装されたので、色々コンテンツ進めました。
最初は侍のHUDが追加されたので調整しようと思いましたが、今までのままにしましたw



見逃さないように追加HUDとスキル表示両方あれば安心かな(^_^;)

その後、ゴールドソーサー行ったら、タイミングよくジャンピングアスレチックスが始まったので挑戦しました。
今までのコースは縦に広かったですが、今回は横に広い感じで迷いますねw
けど、今までと全然違って楽しかったです。景色も良かった♪



なんとかサボテンダー全部取ってクリアーできました(^o^)
下に落ちるとスタートからやり直しだから、ミス多いと時間切れになる。

エデンとオーシャン・フィッシングは開放だけなので後で行ってみよう~
事前にガイアのSSが公開されて唇が大きくてブサイク個性的かと思いましたが、ストーリー進めるとイイキャラクターであまり気になりませんでしたねw



蛮族クエストも開放しました。
新しいキタリ族のクエスト面白いですねw
キャラが強い人が多いので楽しい^^ ござる~、ござる~w



落ちる前にパッチノート見てたら新しい家具でホワイトスクリーンが追加されていたので買ってハウジングに設置しました。
3つ繋げてスタジオ作ってみましたw。



早速撮影w



あと、ゴールドソーサーにミニオンが追加されてたので購入しました。

今日は、メインシナリオとエデン進めたので、明日また日記書きます。

追記:メインとエデン終わってないので、終わってから日記書きます^^;

コメント(2)

Altrouge Lorelei

Unicorn [Meteor]

時間が合えばエデンの続き行きましょ~(*´∀`)

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

アルトさん、ぜひ続き行きましょうねー(⌒▽⌒)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数