キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

SS絵日記 95ページ目(5.2メイン&ルビーウェポンクリアー)ネタバレあり

公開
パッチ5.2メインクリアーしました。
今回の話で「超える力」の謎が解決したり、新しい謎が増えたり、不穏な雰囲気になってたりでしたね。
今までの流れだと、次のパッチ5.3で5.0シリーズの話が完結するのかな? 次の話が気になる(*^_^*)



ヴェーネスってFF12で神を外れて人間側に協力した神って設定だったと思うけど、今回のFF14でもそんな感じなのかな?
エリディプスのことも疑問が残る・・・。

ロールクエ全部クリアーしてたので、ロールクエ全員から選べたけど、展開が面白そうだったので
ジオットを選びましたが、やっぱり面白かったw




ここからは、メインで気になったおもしろSSを少し載せます。

どうしてもお母さんの選択肢があると選んでしまうけど、ヤ・シュトラに毎回まじで怒られる(´・ω・`)
それでも、選択があれば選ぶけどね!!



ウリエンジェは泳ぐ話に関してはかならずオチ担当にw



ライナから話を聞いて、水晶公のボケがかなりまずいと思い大笑いw どう間違うとこうなるのか・・・。



リーンがハシビロコウと遊んでて癒やされましたねw



ルビーウェポンは初挑戦と、LSメンバーの挑戦で2回行きましたが、絶妙な難易度で楽しかったです。
ルビーウェポンもデザインがMSっぽい感じでカッコいいー♪



前半あっさりで早いなとは思いましたが、ネール戦があるとは思わなかった。



次はサファイアウェポンみたいなので楽しみですね。(^o^)



クリアー時にみんなで記念撮影しました。



コメント(4)

Altrouge Lorelei

Unicorn [Meteor]

SSいっぱい撮ってるね~(* ̄∇ ̄)
ヤ・シュトラお母さんはお母さんだから仕方がない(笑)僕もいつも選んでます(*´ω`*)

Moca Cafe

Unicorn [Meteor]

よっしぃはいつもちゃんとSS撮ってるよね!
私はつい忘れがちで後でああっ!ってなるよw
ルビー戦お疲れ様でした、また皆で行きましょう(^.^)
ヤ·シュトラにめちゃ怒られてる、覚めた対応が怖いw

Noes Greene

Unicorn [Meteor]

あの冷めた瞳が素敵ですよね!!

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

>アルトさん
今回は話が面白かったりで結構SS撮りました。
アルトさんもヤシュトラお母さん選んでいるんですねw
あの選択肢あると選びたくなるよね(^o^)

>モカさん
今回は日記に載せることを考えて普段より多めにSS撮ったよー
けど、そのせいでストーリー進めるの時間かかる(^_^;)
ルビーウェポンとエデン、新ID楽しかったね。またみんなで遊びに行こうねー♪

>ノエさん
ノエさんも選んでいるんですねw
冷たい態度は素敵ですねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数