キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

3行SS絵日記 123ページ目(南方ボズヤでアートマ再び?!)

公開
昨日は、アップデートで実装された南方ボズヤをフレ達とPT組んで遊びました。
いろいろ話しながら、スカーミッシュとクリティカルエンゲージやったりして楽しかった~(⌒▽⌒)♪
スカーミッシュはFATEと同じでしたが、クリティカルはレイドのボス戦みたいな感じで、ギミックがあって難しいけど楽しい。



クラフターと記憶はいっぱい手に入ったけど、イベント進めるためのシャード:強化がでない・・・。
フレに手伝ってもらって、雑魚を結構倒しましたが結局手に入らなくて終わりました。
その後、LSからマケに売ってる情報をもらったので、マケで買いましたw 安かったです(^_^;)

コメント(2)

Altrouge Lorelei

Unicorn [Meteor]

みんなで行くと面白いね
また行こうO(≧∇≦)O

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

身内でPT組んで行くと楽しいよね。話しながら進められるのがとても楽しい(^o^)
ぜひぜひ、また行きましょう(*^^*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数