キャラクター

キャラクター

Shadowbringer

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

SS絵日記 136ページ目(2020年のPS4プレイ時間)

公開
去年もPS4のプレイ時間の記録を見られましたが、今年も見てみました。



去年と同じでFF14が一番プレイ時間長いですねw 今年の秋に拡張が出るので、今年も1番遊びそうww
FF7リメイクは結構遊びましたね。とても楽しかったので、早く続きが遊びたい!!
遊んでいるタイトルが多いのは、なかなかハマるソフトが見つからなくて、少し遊んでやめてを繰り返していたからですね(^_^;)



土日は休みなので遊ぶ時間が多いですね。あと、火曜はリセット日だから遊んでいますねw
PS4遊んでいない日は、スイッチで遊んでいた日ですかね~

コメント(2)

Raspberyl Maylily

Unicorn [Meteor]

月曜日の凹み具合がwww
週末まででちゃんと黙示カンストしてるってことですねwえらーい(*´▽`*)!

Yoshua Lockhart

Unicorn [Meteor]

週の前半で別のゲームで遊んで、週末急いで黙示をカンストしてますねw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数