キャラクター

キャラクター

Thessatoria Rah'wel

the Chief Mourner

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

ファンフェス入賞嬉しみが止まらないのでスキャン画像アップしました

公開
ファンフェス出して本当に良かったと昨日から嬉しさをかみしめっぱなしです。

そこで、現地で見れなかった方にもぜひ極細切り絵を感じていただければと
作品の黒いほうの切り絵のスキャン画像をアップしました。
A4サイズでプリントアウトするとなんとなく雰囲気感じていただけると思うのですが
なにせ細いこまかい。ので。印刷よく潰れます(´・ω・`)
あ、そうか、ここはアップするとサイズダウンされちゃうのか…

もしご希望あればツイッターのほうとかでアピールいただけると
もーちょい良いデータおわたしできるかもかも。

極細切り絵の難点は、写真映えしないこと。
細かすぎて…だからこそ実際に見ていただく機会がほしかったんです。
今回うまくいったらとてもたくさんのヒカセンに見ていただくチャンスだ!と
チャレンジして本当によかったです!

画像右クリックからの 別タブで開く・別ウィンドウで開く、で多少大きく見えるんですが、
もっと大きくみえるのはこちらのサイトで。
https://www.deviantart.com/thessatoria/art/FF14-fan-art-papercut-scanned-data-793954368



作品全体の写真とかは一つ前とかの記事で見てくださいな。
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/718831/blog/4082446/
コメント(2)

Maia Alfort

Aegis [Elemental]

うれしみめ!
詩人もそんくらいの熱意で練習しときなよっ

Thessatoria Rah'wel

Aegis [Elemental]

次のヴィランズでまた色々かわっちゃうだろうからそれから本気出す(´・ω・`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数