キャラクター

キャラクター

Yutama Lux

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

我は汝、汝は我

公開
P5R(ペルソナ5ザ・ロイヤル)がトロコン完了!
これで、ちゃんとエオに集中できるのか?

ストーリーは良かったし
彼女は10人できるし
何より曲がホント最高だった(●´ω`●)


私は思うた!
P5Rコラボがしてほしい!

お互いに海外人気が高いから
新規ユーザー獲得は見込めると思う!

マウントではモルガナバス欲しいw

何より祖堅さんと植松さん、目黒さんの曲が1つの
ゲームで聴けるなんてそれだけで泣ける(´;Д;`)

あー、コラボしないかな、コラボしないかな
ねー、だーよしさんお願いしますよ。

とりあえずアトラスの偉い人とサイゼで話す?
待ってるよ!


皆さんはFF14コラボして欲しい作品とかありますか?
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数