キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

迷子スキル全壊

公開
前世はモンクだったけど、今生は幻術士にした。
そこで受けた「土の試練」で野良ネルに会えと江角やんが言う。
eLeMeNによるとX25Y28に居るらしいので、その座標を目指してひたすら走る。
でも、何かがおかしい。。。。

Lv5のクエストの目的地周辺にLv10の敵が徘徊しているだろうか?
前世からのフレのRickに聞くと、クエの目標地はマップ上に▼の印が出るらしい。
でも私のマップにはそんなものは一切表示されない。

結局小一時間森を彷徨った結果、私は大きな間違いに気付いた。
ここは中央森林であって、北部森林ではない!!
急いで北に向かうとマップが切り替わった。
やった♪これで目的地に近付けると思いきや、東部森林って。。。。。。OTZ

結局Rickに旧市街の出口まで案内してもらって、ようやく北部森林にたどり着いた。
そしたら案外近かったw
そりゃソウデスヨネ。
マップにも▼が表示されたし。

FCのみなさん、ふつつかかというかうっかりな私ですが、
コンゴトモヨロシク。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数