キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

「ことわり」を知る

公開
メインクエを進めていくと、初のダンジョンにたどりついた。
入り口を突けど突けど入れないので、シュシュオンラインか。。。。。
そう言えば、過密鯖だっていってたっけ。
なんて思ってたらいきなりイン!!

今回はNPCが4なんだとか思ったら、PCだったw
これ、初のPT戦なんだ。。。。
盾役と思われるタルタル、じゃなかった。えーっとなんだっけ?
とにかく小さい子がグングン敵の中に突っ込んでいくので、それを追っかける私たち。

そこで事件は起きた。
小さい子がタゲれない!?
タゲれないから、当然ケアルができない。
しかたないから、メディカで回復。
でも、MPが続かない。
そうこうしているうちに、盾死亡。OTZ

その後、何度も何度も無言で斃れては、健気にも立ち上がる盾。(;´д⊂)
そしていつの間にか帰らぬ人になってしまった。。。。。
うん、しかたないよね、私でも回復してくれないヒーラーなんてって思うもん。
きっと嫌になって抜けちゃったんだよね。。。。

完全に晒されてもしかたない失態を犯した私を見かねて、
FCメンがケアルの練習台として生贄に、もとい、お手伝いに来てくれた。
いまさらながら仲間へのケアルのしかたを教わり、仲間のステータスが地図の裏に隠れていることも知った。

そして今回は死者を出すことなく終了。
盾に断わられる大失態と引き換えに、この世界の理を少しだけ理解した。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数