キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ナイスバディ♪

公開
幻術師が30になったので、マイチョコボをバディにして、白魔道士を取得した。
その後、メインクエを進めると「ハウケタ御用邸」にたどり着いた。
タンクの後を追って回復しながら走っていくと、ボスの部屋に着いた。
すぐに倒せたので、結構速かったな、なんて思いながら戦利品にロットしていたら、
仲間がいない。。。。
でも、脱出したわけではなさそう。PTメンの表示があるし。

で、助けを求めたら、どうやらデジョンで入り口に戻って、2階に進むとのこと。
なるほど、確かに最初に階段があった気がした。
合流後も順調に進んでいくと、事件が起きた。

敵が5匹くらいいる小部屋で、敵が全部来てしまった。
完全な乱戦。
みるみる減るタンクのHP。
リポーズとケアルラを唱えるも、一瞬の判断ミスでタンク死亡。OTZ
その後、DPSが殲滅してなんとか原状復帰。

やってしまった。。。。
タンクを死なせるのは最初のダンジョン以来だけど、やっぱりへこむ。
そんな大失態を犯した私に、初めてのMIP投票がもらえた♪
誰がくれたのか分からないけど、こんな私で本当によかったの?

バディチョコボにもレベルがあるらしいので、なるべく呼び出してクエストを進めつつ
FATEを見つけては寄り道をした。
そこで思ったけど、チョコボがいると倒すのが楽だw
でも状態異常をもらうと回復がメンドイっちゃぁメンドイ。
まぁ二人(?)で攻撃しているから、当たり前といえば当たり前なんだけどね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数