キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

若葉の十戒

公開

第一戒:
 私のIDはだいたい20分から40分です。
 キックされるのは何よりもつらいのです。
 私とIDを始める前に、
 どうかそのことを考えておいてください。

第二戒:
 あなたが私に望むことを理解するまでには、
 少し時間がかかります。

第三戒:
 私にとって一番大事なことは、
 あなたから信頼してもらえることです。

第四戒:
 私のことを長い時間叱ったり、
 罰として通報したりしないでください。
 あなたにはあなたのロールや楽しみもあり、
 フレだっているでしょう。
 でも、私にとっては今が全てなのです。

第五戒:
 私にちゃんと話しかけてください。
 あなたの話している言葉の意味は解らなくても、
 話しかけてくれるあなたの声はよく判るのです。

第六戒:
 あなたが私にどんなふうにしてくれたか、
 それを私は絶対に忘れません。

第七戒:
 私を叩いたりする前に、
 私はあなたを叩いたりしていないことを
 思い出してください
 —私の呟きはあなたの垢をBANすることぐらい
  簡単にできるのに。

第八戒:
 私が言うことを聞かないと怒る前に、
 何か原因があるのではと考えてみて下さい。
 キーボードはちゃんとあるか、
 道中に置き去りにしてないか、
 HowToが溢れていないか、と。

第九戒:
 私が成長したら、どうか対等に接して下さい。
 あなただって、初めはそうだったのですから。

第十戒:
 私が旅立つその時を安らかに迎えられるように、
 どうか最期まで一緒にいてください。
 「可哀そうで見ていられない」
 なんて言わないで、
 私を独りで逝かせたりしないで欲しいのです
 —だって、私はあなたが大好きなんですから


若葉の十戒
枯葉の十戒
私の十戒
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数