キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

私の十戒

公開

第一戒:
 私のIDはだいたい20分です。
 あなたとのこの時間が何よりも楽しいのです。
 私とIDをし始める前に、
 どうかこのことを考えておいてください。

第二戒:
 あなたが私に望むことを理解するまでには、
 少し時間がかかります。
 今日も呑んでいますから。

第三戒:
 私にとって一番大事なことは、
 皆が笑っていることです。

第四戒:
 私のことを長い時間叱ったり、
 罰として閉じ込めたりしないでください。
 あなたにはあなたの仕事や楽しみもあり、
 友達だっているでしょう。でも、 
 私にとってはFF14がすべてなのです。

第五戒:
 私にちゃんと話しかけてください。
 あなたの話している言葉の意味は解らなくても、
 話しかけてくれるあなたの声はよく判るのです。
 今日も呑んでいますから。

第六戒:
 あなたが私にどんなふうにしてくれたか、
 それを私は絶対に忘れません。
 恨みは倍返しします。

第七戒:
 私を叩いたりする前に、
 私はあなたを叩いたりしていないことを
 思い出してください
 —私の歯は鶏の軟骨をかみ砕くことぐらい
  簡単にできるのに。

第八戒:
 私が言うことを聞かないと怒る前に、
 何か原因があるかもと考えてみて下さい。
 昼寝はちゃんとしているか、
 呑みすぎてないか、
 年を取って体が弱ってきていないか、と。

第九戒:
 私が年を取ったら、
 どうか優しく世話をしてください。
 あなただって、
 年老いたら同じようにそうなるのですから。

第十戒:
 私が旅立つその時を安らかに迎えられるように、
 どうか最期まで一緒にいてください。
 「かわいそうで見ていられない」
 なんて言わないで、
 私を独りで逝かせたりしないで欲しいのです
 —だって、私はFF14が大好きなんですから

若葉の十戒
枯葉の十戒
私の十戒
コメント(4)

Bunny Carrot

Fenrir [Gaia]

第二戒すごい好きです

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

ほぼフィクションですw

Rick Dom

Fenrir [Gaia]

ほぼ、が二に凝縮されているな・・・

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

ん?
あっーーー!!
フィクションとノンフィクション
間違えた!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数