キャラクター

キャラクター

Makai Machinist

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

死んだタマネギ

公開
幼い子供は言い間違いが多い。
・トウモコロシ
・ばんがって!
・バナナナ

周りの大人には、それでも意味は通じる。
だが、これに変換ミスが加わるとどうだろうか?
・十も殺し
・番がって!
・バナナな

タイプミスも変換ミスも多い私の元で、
6年間学習したPS4は日々新しい言葉を紡ぎだす。
それでもFCメンとは普通に会話ができている。


以下は実際にチャットに表示された私の発言。
さて、私は何と言いたかったでしょうか?

新だAFと
クリックして表示クリックして隠す
死んだあと

これは単純なPS4の変換ミス。


遂に新生襟間のマウントスピード前科応報!!
クリックして表示クリックして隠す
遂に新生エリアのマウントスピード全開放!!

ここからはタイプミスも混じってきます。


ユーるも兄一句つもりが 栗栖足り生むから
クリスタリウムにてレポしてしまった
クリックして表示クリックして隠す
ユールモアに行くつもりが
クリスタリウムから
クリスタリウムにテレポしてしまった


区論w子つれてる
クリックして表示クリックして隠す
クロネコ連れてる


利手に士j気だ酢 とちまって
クリックして表示クリックして隠す
リテに指示出す ちと待って



コメント(4)

Rick Dom

Fenrir [Gaia]

半分くらい伝わった
あとは勘よ

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

勘だったのか。。。。

Chocolat Prinel

Fenrir [Gaia]

6年間学習したのはPS4だけじゃなくてフレンドのあたし達もだよねー。
最初はまじで何言ってるのかさっぱりで、頭の中『?』でいっぱいだったもんw

Aznael Cafku

Fenrir [Gaia]

学習って大事だね。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数