キャラクター

キャラクター

Misaki Eternal

the Seventh Dawn

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

はい…22時頃からPSStore覗いてて

公開
horizonダウンロードしました!2時頃目覚めて、初プレイしました!FF7リメイクはクリア済みですけど…6月10日まで楽しみは取っとこ。PS4でのhorizonの画質見てませんが、PS5での画質…いやそもそもhorizonがここまで凄い画質なのか…とりあえずぶったまげた!対馬もセキロも向上してますね。外付けSSDもPS5で使えるみたいです。明日…PS5の抽選結果です。果たして…2台目ゲットなるか?明日当選したらデジタルエディションゲットです。PS5あると…PS4って…その…使用頻度無くなりますね…。確実に…。3週間前から体が怠く足腰痛くてPS4やらSwitchのゲーム休んでます。頭もたまに痛くなったり、PS5が4日に届いて6時間前に初めて開封したんですが、ちょっとは元気になるかなと…。と言いつつもう5時か…おやすみ~1時間寝ます!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数