キャラクター

キャラクター

Misaki Eternal

the Seventh Dawn

Typhon [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

その😅

公開
始めはSwitchあげようと思って現物見せたんだ。そしたら持ってるらしく…未開封のゼルダ無双あげた!めっちゃ喜んでた。んでSwitch欲しいって言われ…ん?🤔って思い…複数欲しいのかな?それともLiteなのかな?って聞いたら、通常の方持ってるらしく…wんで提供したのPS5は持ってるの?欲しくないの?って…。買えないからという応えで…じゃ買うかみたいな流れで…Amazonで購入しました。もう金額の問題じゃなかったしね…もしかしたら20万でも購入してたかな…。とまあPS5の到着が待ち遠しい。女の子の為だ…ゲーム好きの女の子には素晴らしいゲーム体験してもらいたい…。ん?名前知らん。でも相手は自分知ってるし…ま…聞いてみるかの(笑)大丈夫!そのひと自分より20ぐらい下と思うから(笑)当たり前に電話番号知らん。聞いたら…まあ大丈夫っちゃ大丈夫やろね…同じ職場におる方やし…。ん?さすがにMisaki-Eternalの名前自分本人って知られたら軽蔑されるやろな(笑)…黙っとこw😅
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数