キャラクター

キャラクター

Riona Cat

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

コーヒーコーンスープとは…の巻('▽')

公開
初めましての方も、そうでない方も、オハコンニャチバンニャ('▽')私です!

4コマはリアルうっかりネタです。
私の成分は8割ぐらいがうっかり…。

昨日は本当にすごくすごく頑張ってF.A.T.E.こなし、
エルピスがRank3に到達いたしましたー!
ばっちりリーパーの装備にマテリアはめ込んだ甲斐がありまして、
割とサクサククエ進行できた気がします。

マテリア強化大事大事マテリア強化。

あと、食事も大事ですね。
自家製エイリアングラタンスープでブーストしたおかげです。
削りの勢いが違う!アタッカーにはおすすめ食事です!

そんなわけで、リーパーもLv88に到達。
やる気と勢いってすごいのです('▽'三'▽')hshs
ラストはウルティマ・トゥーレ。
頑張って今週中にでもクリアしてしまいましょう!


ではでは、お互いに良いエオルゼアライフを送りましょう('▽')
コメント(3)

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

うわぁあああ コーヒーコーンスープ!!!!
どんな 味なのか 一口だけは試してみたい気も。
朝は忙しいですからねぇ;;

私のやった ミス 容器が似てるので・・・・
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/172216/blog/4901565/

Tarte Auxfraises

Ridill [Gaia]

コメント失礼します!

あ、味が…き、気になります…、き、気になりすぎて…た、試してしまいそうです…笑

Riona Cat

Ridill [Gaia]

>Kimeさん
さすがに危機を感じたので、そのまま、水道の水と一緒に流しましたw
このうっかりは…初めてですね。疲れていたのでしょう(?)

このミスも…なかなかw
酢を飲むのは体にイイみたいですけど、コーヒーには混ぜては飲めないですね('▽';)

>Tarteさん
味は…まったりとしていてすっきり、コーンスープのコクとコーヒーの苦味が
微妙にマッチしていて、おいしい…わけあるかーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

さすがに混ぜて飲む勇気は持ち合わせていませんでしたw
ぜひ、試してご感想を('▽'三'▽')
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数