キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

〓ぽちぽちぽちぽちぽちぽち…フゥ〓

公開

武器強化が無かったからまた少し貯めてこれを


もっと小さくて良かったと思いましたまる





採掘しながらPT募集を見たらアルケオが出ていたので、急いでテンペストへ




↑昨日と一昨日


↓ここからは昨日と今日


リーヴが100から溢れていたのでやってみた( ˙-˙ )

↑の画像はヒドロゾアが@1で水薬をもう1回作れるので、わざわざまたF.A.T.E.をして最後の水薬を作ったところ

ヒドロゾアを248個だけマケ買いしたのと、手持ちのジェム60でとりあえず30個交換
その他のヒドロゾアはひたすらF.A.T.E.をして交換


地下天然水

ライムバジル

クズね!(かっこんぱっこん


この3種は採掘と園芸で集めました。


つまり、モンクと採掘と園芸が頑張った。


俺はただ操作してただけなんで大した事ないっすよ^^




リーヴを101回したあとの余り


最後にしたF.A.T.E.でヒドロゾアを1個交換したので3で割れる( ˙-˙ )


F.A.T.E.ぶん回しと、HQを作るためのマクロ1ぽち




すげえめんどくせえ(*´・ω・)

マクロ1ぽちは収集納品でもやってるけど

F.A.T.E.がきつい…この金策はもう二度とやらない予感



☺︎

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数