キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

〓開店してみて〓

公開
回転ではなく。

主にNPCからの一通会話しかしてないきよさんがショップ店員をしたら泡を食べて大混乱



今日はPTを立てて宣伝してみましたよ。

募集文に『不在中』と書いてあるのを忘れてハウスに戻ったら、お客さんがたくさん居て大慌てしたよ。

直ぐに出ました。

エモート、挨拶、会話、これらのハードルのまあ高いことタカイコト
これを続けている方には正直、脱毛です!

そんな訳で、
普段のオフラインからは一転して、不覚にもオンラインへと足を踏み入れてしまった自分です。


というかですね、普段は誰も来ませんからねw
ええ、年一のサンタすら来ませんから!


今日は途中でフレさんに声を掛けて見に来てもらったりもしました。帰ってしまう時に引き留めたかったw


そんな初宣伝の日

モグステはどこにありますか?と聞かれたり

ララさん達が来てマネキンの真似をしていたりw

おかげ様で緊張感が和らぎましたw
ありがとうございました!w


マネキンを見れないお客さんがいたんですけど、それ関係の不具合があるんですかね?
その方が言うには、他では見れました、と言っていたので、こちら側のなんかFCとかリテイナーの設定なのかな??

謎です(/・ω・)/


まさかBLかな?って思ったけど自分はBL0人だし、お客さんからBLされてるのかな?とオモッテ

BLに入ってたりしますかね?ってな風に聞いてみたんですよ(´・ω・`)

そうしたら、
初対面ですwと笑われてしまいました。

はははw良かったw(安心

ちゃっと見えるから違いますよねwと言うきよさん

BLに入ってるかを聞いた事に驚かれましたが、マネキンの中を見れない謎だけが残りました。



普段、人と関わっていないと何でもチャットするのかなと、自分への疑問が生まれて大慌て。

なんて事を言うのかとw

失礼しましたm(_ _)m


とまあ、数日前に始めたマネキンショップ、そして、初めての宣伝と、オフラインからオンラインへと歩き始め…たけどもう戻り始めてますw


本日は、お買い上げ頂きありがとうございました!




商品の販売は継続中です。
日付けが変わった辺りで単品マーケットにしようかなと思っています。


会話してないって人にマネキンショップお勧めですよ!


自分は、ハードルの高さにへろへろになったけどw



☺︎<降神祭をまだやってないからもうやらないとだ
コメント(4)

Lysti Suomi

Shinryu [Meteor]

全部は試してないけど、マネキンのちゃんと見れたよ?なんだろうねぇ。明日コッソリも1回見てみるね👍

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

りすさん

んー、りすさんは大丈夫だったと。他にも大丈夫だった人はいるんだけど不思議じゃのぉ
さっきコンフィグを眺めたものの謎に包まれたままナリコロ助ナリ

その場に自分が居たからまだ良かったんだけどねー
こっそりー!忍びの出番!w

Lysti Suomi

Shinryu [Meteor]

リテ全部見れたよ〜ん👍

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

りすさん

おぉーっけいっ!!

🐸<見てくれて、あり鰹♪

👍
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数