キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

〓 5.3のメインを進めた日 〓

公開
まずはログインですよ!













メインストーリーの募集にモンクでinしてからその募集を見たら......




あ モンクが参加中








空想帳のラインは逃しても、SSチャスは逃さない。かも知れない。






終了後にSS①






終了後にSS②



手に汗を握る大緊張の中で......

早く進めたいけどなかなか踏み込めずにいたので、
今日、メインを進めることが出来てほんと良かったと思ってます。
ありがとうございました!


と、ここへ進める前に木人を叩いての練習と、
もう一つは戦闘での雰囲気をとソロ空想帳。

大迷惑バハムートの真成2でアチーブが出たy
おめでとうございます!thx!



それにしても、1つも揃わない不具合







えっ?





次は、ニーアの新しい場所へ行くとおもう。


☺︎

©2010-2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. FINAL FANTASY XlV
コメント(4)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

スタンプ機能が探してもわからない。かといって調べたりもしない。

go to stamp

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ウルフさん

スタンプは左メニューの二番目だっかな?を選択後に右側の下にあるよ

______________
(______________)←こんな形

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

血と汗の対価:ランク6
獲得はス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ヴォルさん

さっきコーヒークッキー焼いてたら出た😗

コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数