キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

〓 撃ってますか?ビーム 〓

公開
[なくした物とダン・スカー]





 ミラプリしているお気に入りアイテムのプロトアルテマ・ヒーラーイヤリングが、どこを探しても見つからない......。
きっと、持ち歩いている内にウルダハに納品したんだなと諦めて、新しいイヤリングを貰いに行く事にしました。

噂では、アカウントにつき一度だけならFF14側がアイテムを戻してくれるらしいです。

そうそれで、『こんな風に蒼白ぽく光って綺麗なんですよ!』と、ミラプリしたイヤリングのSSを載せるつもりでいたのに、FF14のSS用Twitterにログイン出来なくて載せられなくなってしまいました。

ログイン出来なくなったのが昨日からなんだけどね、パスとかも正しいはずなのに。

通常とは異なるログイン操作が行われました。アカウントを安全に保つため、電話番号かユーザー名を入力し、ご本人確認してください。

と、出るばかりでラチが明かないからもう諦めてSS用垢を作り直す事にした......。
いつもなら、A垢ログアウト↔B垢ログイン、と入力もぜずにChromeのパス登録でスパスパ切り替えできていたのに。

まあでも、もう一つ別にあるFF14用Twitterは大丈夫だったからまだ良かったけど。

ちなみにfollow followerどちらもZEROっていう、まじかるアカウント


MagicaYO account

『2020/08/30追記 だめだったTwitterにログイン出来た!』

で、ですね、プロトアルテマ・ヒーラーイヤリングは、イディルシャイアでクエスト『いにしえの鼓動』を受注後にダン・スカーをクリアすると手に入る『プロトアルテマ装甲片』を『スリムシクス』に渡すと交換できるアイテムの中にあります。

シンプルな✞デザインのプロトアルテマ・ヒーラーイヤリングは、優しく光る蒼白の輝きであなたの耳もとを素敵にプロデュースします。

しかもですよ?全クラスでミラプリ出来るんです!

プロトアルテマ・ヒーラーイヤリング

涼しさを感じさせる蒼白色はこの夏におすすめのカラーです。



欲しい?



ほんとは久しぶりに行ったダン・スカーはこうでした、ああでしたと、つらつらしようと思っていたのだけど長くなったのでこの話しは終わります。



[ドワーフなフレンドと戦車]





 きよさんのフレンド『りすさん』が戦車を手に入れたと知りまして、ちょっと見せて欲しい撮らせて欲しいとお願いしたところ、その時は知らなかったのだけど禁断中にも関わらず戦車を見せに来てくれることに。

でも、今の漆黒エリアはインスタンスが複数あるので、すぐには会えずちょっと時間が掛かってしまいましたね。


動き回ってしまいすまなかっt


動き回るきよさんに、りすさんが一言......動かないでw

思いの外、時間は掛かってしまいましたが、ドワ蛮エリアで合流しようという事で落ち着きました......。

そして、待ち合わせ場所に現れたりすさんが乗る戦車からいきなりのビームをお見舞いサレタ

なんて楽しそうなんだ......自分も早く戦車が欲しい、戦車を手に入れたらりすさんのハウスにビームするんだ......そう、思ったのでした。

ビームをサレタあとに戦車の近くに寄ってみると『ブルンブルンブルンブルン』という低めのエンジン音が聞こえて、それに合わせて戦車の後部にあるタンクのような物がブルブルと小刻みに震えていた。


なんだこのこだわり戦車......二人乗りだったらいま乗れるのに


きよさんのドワーフRankは6になりたてだからまだ戦車に届かない事が残念過ぎる......。多分、7とかで手に入るんじゃないかなと大胆予想。

その後ドワ蛮エリアを離れてコメラ?の村へと移動してそこで撮ることになったのですが、○○○○○・○○・○○○サレタ雰囲気と戦車が良く似合うSSとなりました。


完全にドワーフなりすさんと戦車ビーム




飛んでる時にビームすると蓋を開けるらしい......こだわりか













禁断中の手を止めて見せに来てくれたので、あまり時間を掛けては、と。
今度は戦車2両?で撮れたら良いなって。

りすさん、さんくすでした!


そういえば戦車のビームの事で、りすさんがこんな事を言ってたっけ......




『このビームね、あたり判定があるんだよ!!!!!』




[7th anniversary]





 昨日のキタリで、ついにマウントを交換出来るように!
さっそくSSって事でキタ蛮の上空でマウントのアクションをしてぐるぽ......そうしたら、カメラを動かすと影絵ぽくなる瞬間があったので、せっかくだから影絵風で撮ってみた。






FINAL FANTASY XlV



これが『プロトアルテマ・ヒーラーイヤリング』




少し暗めで。




フー

Twitter使えるようになって良かった。


☺︎
コメント(8)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

正解!7で貰えるぞよ。頑張って💪

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

タンクは1人乗りだから、ノットギルティ❗️

🤔

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

るしさん

シャー!あと数日でMr.ビーム撃ちまくりかっw

頑張る😕

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ウルフさん

閉じた蓋の裏とか砲の上に乗れる😗
なんなら砲の前にぶら下がりも・可

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ゲットしたら、記念にウルフ氏を砲先に縛り付けて乗せてあげようよ☺︎

そしてビーム発射……( ¯ω¯ )

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

それはもうウルフ氏感涙モード



待ったなし😗

Lysti Suomi

Shinryu [Meteor]

むっちゃ探したw

もう戦車乗った瞬間ドワーフとしての血に目覚めたよね。
この装備、意外と高い(NQなのにw)。
禁断は散々な出費したけど、ギャザもクラも完了したよ。
今度は2台で撃ち合おうねぇ(ΦωΦ)v ブットバ-ス

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

りすさん

実はあの時、ドワからクリスタリウムにテレポして、その後に自動でフィールドに出たら②になり、動かないでwと言われた時には既に動いた後だった、、、という罠

禁断中とは聞いていたけど、まさか両方の禁断だったなんて......禁断の完了おめでとう!おめでとう!

今ランク6で、戦車は7で手に入るって聞いたからまだちょっと掛かりそうだけど、今度2台で撃ち合う時は自分もNQドワ服を買って着て行く😌
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数