キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 20

〓 モグコレやろうかな 〓

公開
病院での時間つぶし用に『桜のような僕の恋人』『また、同じ夢を見ていた』をamazonでぽちり。

ブックカバーも買ったし完璧じゃん



クリアブックカバーだよ?




うそ。


そう、下を向いてスマホでロドスト見てるとツボって我慢できずにニヤニヤしてこれは不味いなって
マスク越しでもスマホ見ながらなんかニヤついてるのわかりそうだし、そんなの居たら怖いでしょう。



まあね、遅刻しないようにちょっと早めに行って本読んで時間を有効利用。

一秒たりとも無駄にしないなんて言わないよぜえたいい




まぁ誰か居たらなぁ、売店でなんかおごってあげるんだけどなぁ



ジュースとかお菓子とか売ってるからね。



『お菓子買ってあげるからおいでよ』



あぁこれあかんやつや......事案やん





あ、そうそう、禁煙を始めて30日経過した。




取り敢えず通院中は禁煙を継続したい......。



☺︎
コメント(20)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

SSも撮らなくなってネタが尽きたよね。

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

禁煙一か月おめめ!
後もう一か月だドン!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

病院でリアルに「院長先生の御回診です」といった白い巨塔バリの大名行列を見てみたい‪('ω')

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@むむさん

さんくす!ドン!

では一ヶ月記念に一ぼn......

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

それを目撃したら真っ先にロドストにうpするよ!!

顔上げたら麻酔無しで手術だ!

Natalie Swift

Ramuh [Meteor]

止めてても吸っちゃったら、禁煙にならないじゃん?w このまま継続ね

>モグコレ You やっちゃいなYo (笑)

確かに待ち時間は暇。あたしは、寝てるけど o(__*)Zzz

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ポーキースーツをきてブタコレっていう手もありますよ!

モグコレで周回しようとすると、最近猛烈に眠くなるで
寝る前にやるようにしています!
良質な睡眠を有難うございます!

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

( ´Д`)y━・~~

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ナタリーさん

実は、禁煙最長レコード6ヶ月ていうまさに依存怖wを経験した数年前

他の人はどうしてるのかと周りを見渡したら、じいちゃんが本読んでて「これだw自分も本にしよw」とw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@リリアさん

ブタコレですか......ブタね!親父にもブタれたことないのに!

とかなんとか(そっ閉じ

モグコレはpvpおkならゴージかなって

GO GO GO J !

ロボットに乗っても意外に何も言われないw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん
禁煙頑張って♪(ノ≧▽≦)ノ

私の父親は、芋けんぴで禁煙に成功しましたよ~❗
体重と引き換えに健康を手に入れてましたよ( *´艸`)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@るしさん

( ´Д`)y━・~~

ふうぅぅッ!!

はあぁ......吸いたいwww


先生に『タバコ吸ってますか?』て言われたから、禁煙して30日目くらいです

つったら

先生『wwwwwwww』大笑い

きよさん『????』え?w

ちな、担当の先生は小柄細身の可愛い女医さん......

なんつー幸運( ∩'-'⊂ )シュッ!

頑張って禁煙しないとw
ゲームとタバコは相性良すぎるんだよなぁw
14の戦闘中は灰を落とすにもタイミングが必要だけどw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@さらさん

禁煙頑張るよ!!

[取消線]楽勝です![取消線終]

芋けんぴてお茶だっけ?w

『体重と引き換えに健康を手に入れた』上手い言い方w

自分もちょっとね、増えたw
禁煙してから数日は寝付けなくて寝不足になるわで大変でした( ∩'-'⊂ )シュッ!

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

キヨマヨさん

芋けんぴ=おやつ❗(*´∀`)♪

さつまいもを揚げて、水飴でコーティングしたイメージかな?♪(*^▽^*)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

芋けんぴググったらお茶どころか固体だったw

どうみてもポテトですありがとうございます!

食べた事あるかなぁ
芋+甘いで何となく味は想像出来たw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

辛口のお酒に合いそうかも・・・( *´艸`)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

酒パワーいるね大事だね( ∩'-'⊂ )シュッ!

つい昨日、飲みながら『青天の霹靂』て映画を観たら目からアルコールが出てきt

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

泣く系統の映画をお酒飲みながら見ちゃったら、そうなるよね・・・(;><)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@さらさん

ほんと、要注意レベルですw

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

『桜のような僕の恋人』

22年にネトフリでやるんだね。まあ内容知らない(もう知った)んだけど。

待てなくて結局のところ家で読み終えた。

......家で読んでかなり正解だった。



『また、同じ夢を見ていた』は待ち中に読もっと。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数