キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 7

〓 シュッ! 〓

公開
ここからミラプリをチェンジ



まずは、ルビーレッド&ジェットブラックへのアクセントで青い髪飾り探し。
オーナメントを全部見た中からリリーオーナメント:ブルーの色とデザインが良かったのでマケ買い。確か100ギルだった。

怒ってるわけじゃないです。



それでさらに変えて結局は上下染色なしのデフォルトで“ナチュララシンプル”
ちょっと何言ってるのかわかんない
リリーオーナメントの青が増し増しでいい感じ

サンダルを色々試した結果、サンダルではなくソーリアンファーブーツに。

作ったり買ったり持ってたりでトータル10万ギル(税込み)未満だったはず。はず。
新しいヘアスタイルも👍

派手色な方が戦闘中に目について良いのだけど“ファッションは引き算”という格言に倣った結果、“視認性”を引いてみました。



視認性と言えば、塔でモンクしててボスサークルの端『C←』ここに人だかりが出来てめちゃめちゃ混む。

この続きは1つのネタとしてその内別日記にしようかな
内容はモンクあるあるというよりも近接あるあるだと思う


☺︎
コメント(7)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

確かに2番目の目線が怒ってるみたいに見えちゃうね(・・;)
でも、ファッション可愛い❗
3枚目のコーデも、いい感じにまとまってて綺麗で清楚♪(*ノ▽ノ*)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@さらさん

ララフェル+上目遣い=つよい

清楚系でもあり、清掃系(床掃除)でもあるのです( ∩'-'⊂ )シュッ!

(上手いこと言えた)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

=チュッ❤=




‪('ω')

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ウルフマンくんさすがにちょっとキモすぎでは?通報案件では?(ハロわ)

あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~(逮捕)

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

何かありましたか!👮🚓

なるほど!えーと...自称ウルフくんだね。ちょっと署まで来てもらおうか!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

ウルフさんはそうやって可愛い人と仲良くなる、つまり,,,,,,プレイボール


@のんさん

5月病かなと思っていたら違う病気だった時の衝撃

ニュースになる時は教えて欲しい
って言ってて自分がなったら......自分がなったらすぐ教える(ぉ?

@るしさん

自称ナノカ
さすがはプレイボール氏

余罪多数なのでよろしくお願いしますでっす!
きっとそう(大胆予想

疑わしきは罰しろ( ∩'-'⊂ )シュッ!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

んんんん、とにかくカワイイ!(*´皿)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数