キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 6

〓 ......♪10 〓

公開
□ Belias/Mana □

❏ ララミス歌劇団&LalaCroさん達による クガネLive「和特集」 ❏
新作の和コラボダンス「月下彼岸花」
ベストドレッサー賞もありました。

今回、自分は初スタッフとしての参加です。
そしてこの様に、UI消しでの素SSに自キャラが写りまくってます。



“それはまるで、台風中継の新宿駅でカメラに映り込む某ピンクかの如く”


スクリーンショット(台風中継新宿駅某ピンク風)
クリックして表示クリックして隠す









RPを付けるのでカメラアイコンが出ないようにすればグルポを起動しても大丈夫かもw
後で調べておこうw




ベストドレッサー賞を受賞されたお二人です。
イイ!賞品もありました。

おめでとうございます( ∩'-'⊂ )シュッ!
(ジャンプしている所を逃さず撮ってるんです。)


という事で、いつもとは違う雰囲気の中での鑑賞でしたがそれもまた楽しい時間でしたね。
またスタッフをやってみたいとも思いました。




ありがとうございました!




※良く撮れてるSSは他の人をあたってください(最後に言う)


☺︎
コメント(6)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

十分綺麗に撮れてますよ♪(*≧∇≦)ノ

今回はキヨさんの声援も込みですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@さらさん

どうやっても自キャラが起点になるのが撮ってる内にじわじわきたw

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

スタッフお疲れさまでした。SSも良く撮れています

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@エイソンさん

スタッフでも楽しいライブ

働く喜び( '-')

Non Nokken

Shinryu [Meteor]

ララクロちゃんが好きすぎて、とうとうスッタフに…?
そして、いずれはメンバーに…?きょさんはようやくのぼりはじめたばかりだからな、
この果てしなく遠いアイドル道を…(ハロわ)(未完)

きょまょ先生の次回作にご期待くだしあ!

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@のんさん

スタッフも楽しかったよw

また機会があれば今度はスタッフしながらグルポをw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数