キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 9

〓 死者の宮殿 〓

公開
ミミックとボムで死んだので全滅2回

なんだか強いミミックに押し込まれ......1デス
ミスって青ボムに2回撃って離してしまい爆発......ジリ貧死......

ここまでやってゲルモラ未使用でたまった数は12個
マウント貰おうかな


モッさんと違って詠唱あるので、走る!止まる!とかそこが焦る
でも召喚は遠隔なので雑魚を釣ったりなど色々な面で助かった

眠くてよくわからないので寝る

☺︎

追記 2022/12/05

取れた......おまけ要素で強化値がカンストした

B100初回はなんて事なかったのにノーデスB1-B100を始めたらB100で3回負けて、さっき4回目でアチブ取れた
3回目の時はグラウンドターゲットがとんでもない位置へ動いて詰んだりなど色々あったけれど、ようやく取れて良かっただす🐘

落ちても嫌なのでB111で雑魚に突っ込んで出て来たあとに、ミニオンx2種、マウント、オーケストリオン譜を交換
ロドストで見たエッダちゃんのストーリーがキッカケで始めた死者の宮殿......終了
良かったけど、疲れた

因果が初めて450/450になっt

今夜サッカーだったかな、寝よう
コメント(9)

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

よゆうよゆう!

B14のヘビx2石化で死ぼ
石化くらうなんていつ依頼なのか
セーブしてないしまたB1から

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

ヘビは多分B15

そしてB21
よゆうよゆう

パレス・デュラハンを倒した。

Σ(”◇”;)!?
海賊風の斧術士に倒された。←new!!

何が起きたのかさっぱりわからない
何でもない所で死ぬ
またB1から

Lucille Ernela

Durandal [Gaia]

ネロ「寝ろ」

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@るしさん

ネロ「久しぶりなンだ」

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

死者の宮殿って難しそうですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

私は、やったことないので分からないのですが、

色んなものが交換出来るらしいですね!( •̀ω•́ )✧

私もデビューしてみようかなっ(▭-▭)✧

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@えんきゃさん

ソロでもコツコツ出来るのでソロ好きだと楽しめるかも

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

22:20からB1始めてB100までノーデスで進めて2回目のクリブ化で1体残すやらかしをして、ついさっき死んで終了。ちょうど6時間くらいかな
初回はなんて事なかったからボムやった時点でよしB100だ、と勝った気でいた
これ途中で退出するとダメなんだろうな
50-50で2回に分けたい罠

まあ強化値残っていて良かった......それが不幸中の幸い

次回に期待しましょう!(他人事の様

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

頭が重いから寝る

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

今調べたらクリブ化解除が早すぎたせいで1体残った模様
解除早いとダメなんだな知らなかった罠
今度は消えるのをよく見よう
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数