キャラクター

キャラクター

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

〓 ヴァレンティオンデー 〓

公開
最初、勘違いしてリムサの2階に行ったのは内緒
慌てず、/shoutせず、冷静に、グリダニアにテレポして無事にイベント会場へ到着


諸々を済ませたところでヴァレンティオンデーの服を貰いました
その後、愛をアピールするイベントをすべて見た後に、ミラプリをするべくドレッサーのある場所へ移動

ついにこの「グリフィンヒーラーブーツ」をミラプリする時が......このブーツは結構前に作ってドレッサーにぶっ込んであったので、ほんとついにという感じ
そろそろモッさんのミラプリを変えたいなと思ってるんだけど、これヒラ用なので今回は学者でミラプリ

染色したのはリボン(ダラガブレッド)と島産のグラデーションネイル(ローズピンク)とブーツ(キキルンブラウン)だけで、ダラガブレッドは元を持ってるので作って、他2色はリテ持ちから

タマモカチューシャにするかケモミミにするかでちょっと考えたけどタマモは今回パスして、ケモミミは召喚で使ってるし、って事で消去法からリボンに

ネックレスのところは、本当はこれを使いたかったんだけど、色が限られているので今回はパス
リボン・オブ・アタック
いつかこれ系を染色できるようになるといいなー
待ってるけどなかなか順番が回ってこない罠

☺︎
コメント(3)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

ダラガブレッドをダカラブレッドと思ってた(・ω・)
・・・だから?

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

@ウルフさん

うん

Tommy Rovia

Shinryu [Meteor]

タカラブレッドとダガラプレッドとかセレストグリーンをたまにマケ置き

セレストグリーンもいい色
セレストグリーンかターコイズブルーで迷う時ある

🐙 is ブルー
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数