キャラクター

キャラクター

Minion Collector

Mako Moko

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

もうこないかもしんないけど

公開
席はおいときたいというか復帰の方にばったりあって私がまだ健在なのを喜んでくれたので(*´-`)

名前だけといえ名前が残ることでわたしをその当時を思い出し てくれてなんか良かったです


正直自由なゲームなのに枷なルールともいえる家主プレイしてますけど、
どこに行っても衣食住の心配はないぜとゼロムスにはみんなの実家があると思っていただければもこ氏は嬉しいです(’-’*)♪

お別れと再開があるのも長老の楽しみです



リフォームしたいのでうちで売ってる塩を買いなされ(о´∀`о)

帰ってきたらなんか知らん置物とか増えてるよきっと

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数