キャラクター

キャラクター

Nir Nirvana

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

そのうち作りたいLS

公開
・PS向上委員会
新しいジョブに手を出したので練習したい。
苦手なコンテンツに付き合って欲しい。
など。
まとめ、ヘイト管理、ヒールなど特定のテーマを意識してIDを回り、最後に反省会を行ったりするのもアリかも。
各職の立ち回りについて意見交換なんかも出来ると良いかも。

・高難易度コンテンツ挑戦用
エンドコンテンツに行きたいけど固定には入りたくない。
攻略を急いでいるわけではなく、純粋に高難易度コンテンツに挑みたいだけの人。(ぶっちゃけ報酬なんていらない。零式行きたい!な人)
他プレイヤーのミスもマルチプレイの醍醐味として楽しめる人。(むしろ初見さんがいる方が難易度上がって楽しめるぜ!くらいの人w)

あとは縛りプレイの募集もしたい。
IL制限、ロール縛り、同一クラス縛り。
など。
(神話装備で邂逅行こう!越える力はもちろん捨ててw)


前者はPS不要。でも意欲的な人が望ましい。
後者はある程度のPS(というかセンス)も必要。でも中身は遊び。

問題はそれって需要あるの?ってこと。
特に後者(苦笑)
こんなLSを待ってた!って人いないかなぁ……。
コメント(2)

Shinpei Nakata

Unicorn [Meteor]

個人的にはあってもいいかもって思います。
雑談、協力し合ったりのLS作ってますけど固定と違って気楽で楽しいですね。

Nir Nirvana

Ridill [Gaia]

気楽なのっていいですよね。
誰に気を遣うでもなく、それでいてみんなが楽しめたら最高ですねぇ。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数