キャラクター

キャラクター

Millionaire

Ks Mountain

Tonberry [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

運営さん、(人''▽`)ありがとう☆

公開
先週の初めごろにスマホが急にぶっ壊れて、すぐにドコモに行ってから

アップル保険を使って、同じ機種ですが新しいのに変えようとして

店舗に届く間は、代替え機を使用していまして&ジョブオールカンストしたもんですから

エオルゼアに戻ることなくいたのですが・・・

今週月曜日のNGCの番組にINするために、ワンタイムパスを起動としたら

携帯の機種が変わったら、動かなくなると思わなくジタバタしていました

ネット上で、こういう事例を探していたら、運営に報告しろ!と書いてあったので

その日のうちに、運営さんに連絡メールを送りました。

こんな現状だから、2~3か月はIN出来ないものだと覚悟したのですが・・・


なんと、数回メールのやり取りをして、たった2日で使えるようになりました(∩´∀`)∩ワーイ

もし、治すのに期間が長かったら本気で引退しようと思っていたのですが

まさかの、2日でINできるとは・・・(;^ω^)


本当に、運営さん(人''▽`)ありがとう☆ございました (*´ω`*)モフ

コメント(2)

Lotta Lindgren

Tonberry [Elemental]

以前は二週間程度かかったそうですが、やらかす人がおおいのか数日で対応していただけるようになりました。タイミングによっては当日に解除してもらえることもあります。
まー強制解除のコードは控えておきましょうw

Ks Mountain

Tonberry [Elemental]

(*´σー`)エヘヘ まさか、自分にこんな状態になると思わなかったから・・・

今後は、強制解除コードは取っておきます (*´ω`*)モフ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数