キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Swity Nunh

Mandragora [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

絶見学ツアー1日目 絶バハムート完了ー!

公開
おはようございます!
スイーティーです!!

さて、昨日の夜。
絶バハムート見学にいってきました!
初見未予習で募集はしていましたが、私以外の方が前にクリアされた方や予習してきてくれた方々ので、教えてもらいながら、やってきました!!

いやぁ、難しいけどスッゴい楽しい!!!!!
続けてやりたい!!
って、思えるくらい楽しかった(*´ω`*)
最初のツインタニアの時間切れを見るところまでしか、できなかったけど!
二時間があっという間にすぎていきました。

皆さん、いい人に集まっていただき、わいわいとやることができました。
ありがたやー!!

序盤も序盤だろうから、もっと難しいのはさらに先なのだろうけど、ツインタニアの強さを思い知りましたw

いつか、機会ができたら、本当に攻略してみたいなぁ(*´ω`*)
ちゃんと装備とか考えるの、難しそうだけど…でも、そのときは楽しみながらできる固定作りたいなぁ。

記念撮影忘れてしまったことを後悔しつつ、次はアルテマだー!!
どんななのか、スッゴク楽しみです( ≧∀≦)ノ

次のアルテマのときにちょっと入って、記念撮影か、ツアー終わってから入るだけ入って記念撮影か……どうするかなぁ(笑)
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数