キャラクター

キャラクター

Mon Crow

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

君の小鳥になりたい

公開
5.0実装時にガンブレを触り、
相方は踊り子を、

今となってはメインジョブが不明な私ですが相方は踊り子メイン。


そんな私が最近ハマってるのが踊り子。
色々なジョブを触ってきてますがやっぱり引き込まれた理由の一つが、


ジョブクエにFF9のVamo' Alla Flamencoのアレンジが使用されてる点。

FF9.13.15と私の大好きなFFシリーズで一番好きなFF9のBGMですよ。
そりゃ一気に引き込まれましたよw


ただね…60〜70がもう辛すぎる…触ってて楽しいと感じれなかった。
楽しいと感じてた人がいたらすいません。私は感じれなかった…


ただ!70からは凄く楽しくて昨夜72にしてフラリッシュも覚えて、
楽しくて楽しくてw

踊り子に関してわからないと相方に質問したら饒舌に語ってくれ、
更に76から踊り子は楽しくなるから!と言われました。



ん?





72〜76の間は?と聞くと


「虚無期間。頑張って!」


ほう…見たら74レベルでは何も覚えないじゃないか…


ただ楽しい時間ではあるから踊り子カンストまでやるぞー!


ミラプリも赤や青や白はよく見かけるから風をイメージして優しい緑色系にしてみた!




BGMはずっとFF9のサントラでVamo' Alla Flamencoを流しながら今日もレベリング♪





ちなみに、Vamo' Alla Flamencoの意味は「さぁ!行こう!」「のっていこう!」。

フラメンコの掛け声の,さあ、フラメンコを踊ろう!って言葉だね。



コメント(8)

Noite Vermillion

Ridill [Gaia]

えええええ!!!!

それが聞けるの!?!?

うおおおおおおおァァァァァァァァァ!!!
やるしかない(確信)

Noite Vermillion

Ridill [Gaia]

ハマダマサヒコォ‼︎

Mon Crow

Ridill [Gaia]

のいさん 残念ながら掛け声は消えてるアレンジよー。フラメンコから東南アジアな雰囲気の曲調。
6.0の舞台のラザハンにあるサベネアの自由民から生まれた武の舞踏「クリークタンツ」が踊り子のルーツだから現代なら東南アジア寄りな雰囲気。

ジョブクエ良いよー♪

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Mon Crow

Ridill [Gaia]

のいさん ハマダマサヒコォ‼︎が聞けるオリジナルは至高。チャンバラやここ掘れチョコボしなきゃ… ク、クェーッ!!

Noite Vermillion

Ridill [Gaia]

あーなるほど〜
そういう設定に繋がるのかァ。

6.0いくまえにナイトと踊り子上げとこう…

Noite Vermillion

Ridill [Gaia]

あのチョコボはマジで地獄だけど、
ローブオブロードはマジで苦労したかいがあるアイテム

Mon Crow

Ridill [Gaia]

のいさん ナイトのレベリング時にDPSでタンク即シャキに寄生する!!!

Mon Crow

Ridill [Gaia]

のいさん ここ掘れチョコボFF14実装してほしいわぁ…(白目)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数