キャラクター

キャラクター

Mon Crow

Ridill [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

シェアハウス!

公開
土地がSしかなく、
あまり数もない…

個人宅なぁ…と考えてたらパートナーが目の前のマケボをフラフラしてはドレッサーに走る姿を見かけ、



シロガネとウルダハに一件ずつ空き家があるから出し合ってシェアハウス化しない?
もし買えたらだけどw

と気楽に話したら良いよー!と了承を得て整備中のシロガネの土地を眺めて買い方をレクチャー。

中々整備は簡単には開かないからなぁ…と30分眺めた後、

気分転換に散歩してくるから交代!とパートナーに変わり、散歩へ。


看板を見ながらリーブの水薬を作ってたパートナー。


数分後…



買えたよ!wと笑いながら言うから急いで戻ったら



ホントだ…


そして







建ったよw

はしゃく私達。

ある程度完成したらFCメンバーに伝えたりしてびっくりさせようかな


と考えてたら

「庭!庭!作ろ!」

テンション高いパートナーに推されてあれよこれよとハウジング開始。




MやLだとまた2倍3倍と今以上に大変そうだなぁと感じながらもまずは庭が完成していき、

次は内装だ!と言うことで
一階を私、地下をパートナーがやる事に。


まだ下来たら駄目だからね!見ないで!と言われハイハイwと笑いながら私も配置を考えてたら




いや、いるやんw

いや、見ないようにはするが一階は通り道だから…下みとくから!

と笑い合いながら互いに黙々とハウジング。


近いうちにみんなを気楽にどうぞ!と呼べるようにある程度やっとかなきゃね!

(=´∀`)人(´∀`=)



PS・仕事の休憩中にこの日記を作成中してたらパートナーから
   「メンバーとハウスで雑談中だよ♪」と一報に爆笑したw
コメント(2)

Mary Florence

Unicorn [Meteor]

初コメです
ハウジングワクワクしますね、私は始めてまだ2カ月の初心者ですが、ブログ拝見していてこっちまで楽しくなりました。

Mon Crow

Ridill [Gaia]

Mary Florenceさん

コメントありがとうございます♪
始められて数ヶ月なんですね!
ハウジング、結構ギルが消し飛びますが戦闘とはまた違った楽しみ方が出来る数多くあるコンテンツの一つです。

アナタにもこれから沢山のワクワクと楽しみが待ってますよ〜!
FF14の世界へようこそ!是非楽しんでくださいね♪
ヽ(´▽`)/
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数