キャラクター

キャラクター

Nekonade Myah

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

こつこつ…こつこつ

公開
園芸が80、彫金と錬金が70になりました。
次週分からは白貨稼ぎながら黄貨稼いで装備と秘伝書整えることになるのかな?
クッキーの素材も着々と集めてます。
って言ってると5.55辺りでnerfされたりするんだろなぁw

あと、神輿に乗りたいので死にかけナマズオ助けました。


戦闘職は相変わらずゆっくりとガンプレと白育てつつ、ロールクエのために踊り子でも始めようかと思ってます。
詩人そのまま上げても良いんだけど、50台だから面倒くさくてw



FCのGCランクが11に上がったよ?
2人一瞬inしてまた来なくなりました。
昔は楽しいFCだったのにね。
長期離脱者が嘆くことでもないな。
まだ残ってると思っていなかったくらいだし、なくさずに場所を保ってくれていたFCメンに感謝♪
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数