キャラクター

キャラクター

Nekonade Myah

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる 2

公開

これで合計180個、前の分と合わせて納品したぞ、吉田?

船(未開放)、グンヒルド、70IDのどれかと言われたらグンヒルドが良いかな。
マケで未鑑定のシャード買って7周分の薬を確保。
1回は70IDで済ませます。

ボズヤのクエ、船?
知らんよ、つまらないから戦果上げもしていないし!

これで終わるんだよね?
続きは無いよね?


しかし…RW作ったら次は何やろうかな。
ギャザクラの装備でも整える?
まだフル白貨だし。
蒼天前の凪はまだやれることあったなぁ。
コンテンツも追加多かったし(現状では多すぎて死にコンテンツだけど)。

暁月では極-零式挑戦も再開してみようと思っています。
なんだかんだでバハとか極タコとか練習して攻略するのは楽しかったので。
6.X次第ではその先はどうなるかわかりません。
(予約特典貰ったから6.Xまでは流石にやるつもり)
凪が凪すぎて、やることが本当にないですね、漆黒は。

PS ファッションチェック美味しいですが、この格好で100点はげせぬ。
コメント(2)

Futaba Haruika

Ixion [Mana]

にゃーさんの日記でファッションチェックしないとって思い出しますありがとう!

お暇とな、DD 行こう〜♪

Nekonade Myah

Shinryu [Meteor]

Tekoちゃん
お役に立てて何よりです♪
DD行きたい、行きたい!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数