キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Dashi Maki

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

サメのすすめ

公開
こんにちは。
オーシャンフィッシング行きたいです。
結構前に書いた前回の日記なんですが、いい話だったせいか閲覧数が他とは桁違いでビビりました。
私は自慢じゃないですがフレンドは片手で数えられる位しか居ないので多くの皆さんはウォールから来てくれたんでしょう、有難いことです。
フレの皆さんもいつも有難う御座います。
これからもイイ話を書きたいと思います。

ところで皆さんサメには乗っていますか。
私はサメを入手して以来、サメにしか乗っていません。
実は先日幸運にもクロちゃん手帳で3ライン揃いまして、インキタトゥスを入手して少しだけ乗りましたが、試乗なのでノーカンですね。
クロちゃん手帳全然揃わないですよね。それでも何となくやってしまうのだが。

サメは良いですよ。
本当の名前はヒボドゥスって言うんですけどね、皆サメって呼んでいるんだろうな。


格好良いぜ。

持っていないならオーシャンフィッシング行こうぜ!
楽しいよ。
一緒に行こうぜ。

これはサメ獲った時のSS
夜だからよく見えないしグループポーズ使ってちゃんと撮ればよかったと後悔しています。



漁師楽しいよ。
皆も漁師になろう。



あと、うちのFCは只今メンバーを募集しています!
始めたばかりの若葉さんやまだFCに入っていないけど興味がある方などなど、お待ちしております。
コミュニティファインダーにも出しているのでよかったら見てみてください!
FC OTOKO JUKUのコミュニティファインダーはこちら!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数