キャラクター

キャラクター

Katrin Arendt

the Oeilvert

Ultima [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

2021デジタルファンフェスティバル2日目

公開
楽しかったです
ネットでも楽しめました
ありがとうございました

自分の中で一番盛り上がったのは
シルクスツイニングおじさんのところです




他にも面白かったり感動した部分


◆声優さんと振り返る名シーン

・"花火"を散らす水晶公とエメトセルク
仲良いじゃん

・WOL戦の前のムービーの語り部
アゼムのクリスタルはこっそり作ったって聞いてたから
セリフの内容からしてエメトセルクだと当時すぐ気づいた
(ツイッターやコメでは気づいてなかった人がまぁまぁいた)
ただその語り自体はクリスタル作ったときのエメトセルクの言葉であり
長い時を経てヒカセンが感じ取ったんだな、というのは自分の解釈
エメトセルクの言葉に少し驚きつつも決意新たにするヒカセンの表情が好き


・召喚獣ハーデス
5.0召喚士でフェニックス召喚できるようなって
「アリゼーに見られたらどうしよう」って思っていたのに
今日でハーデス召喚フラグが立った
7.0で召喚できるかもね、声はつかないけど…
それより先に召喚士自体が大改造されそう?
エギのミラプリはカーくん3種類でも十分に満足してます
by侵攻編から召喚(学者も)してるヒカセン


◆クイズ・ギルオネア!

・4人で制限解除の攻略の競走してるのみて
戦闘民族なもんで「楽しそう…自分も参加したい…」と思ってた
ただクイズが辛い(:3_ヽ)_


◆スペシャルライブ - バンド

・謎のおじさん4人がうつって音楽流れたとき椅子がガタッってなった
笑顔が素敵


・ブルートジャスティスやローカス
当時アレキ零式プレイしてた自分は音楽きくだけで「うっ頭が…」となる
バンドアレンジがそのまま使われた絶アレキもやったのに
おかしいなあアレキ零式の事ばかり思い出すぞ
なんだかんだクソゲー!っていいながらゲームするの楽しい


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数