キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ヒーラー、魔道士どれもやりたいので困ってます

公開
メインは白魔なんですが、召喚も黒魔も赤魔もやりたいんです。

白はCFに参加しても、まあ普通。
学者は7年やってないので怖くてまだ復帰してませんが、またやってみたい。
黒魔はレベル低すぎて、ぼちぼちレベル上げしようかなぁ。
占星術師もやってみたいんだけど暇がない。

昨日は赤魔で初のCF行ってみました。動きが下手でもバレにくいアライアンスレイド。
しかしいきなり「闇の世界」(汗)
ボスのギミックは全然覚えてないので、2回ほど死にました。すみません。。。
それより連続魔になってるのかどうか気づいてなくて、無駄に詠唱が長い魔法撃ってます。
赤魔道士難しい。

冒険小隊でID行けるようになったので、召喚で「トトラクの千獄」。
初の先導wで道に迷いまくりです。
PTの操作しないといけないのかなぁ。なかなか難しい。

メインクエストはラーヴァナ討滅、ソーム・アルと終了。
IDでは誰も死ななくてよかった。

ひたすら高地ドラヴァニアのお使いクエやって飛べるようになりました。
グナース族の蛮族クエストも発生。


白58→59
召54→55
赤50→51
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数