キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

アラミゴ開放!

公開
メインストーリーを進めて、とうとうアラミゴを開放しました。

予習に関しては最小限に留めておくということにしました。
即死ギミックだけは記憶しておく感じ。どうせ本番になるとそれぐらいしか気にかけてられないので。

まず「アラミゴ」ID。
タンクさんが2グループまとめて進行。最初こそ危なかったけど、みんな上手なので安定してまとめ狩りで進行。
1ボス、蠍っぽいの。
あんまり記憶なし。範囲攻撃避けて、タゲられたら遠くに捨てに行ってぐらい?
2ボス。
幽体離脱した後に案の定、手に捕まります…なんとか復活。これって逃げれるん?
3ボス、ゼノス。
いろんな攻撃きますが覚えてないので、とりあえず1回は喰らって覚えます。
剣が3本立った時は立ち位置がよくわからず、場外へ吹っ飛んで行きましたw
でも誰も死ぬこともなくクリア!みんな素晴らしい!

その勢いで「神龍討滅戦」。
タイダルウェイブとダイヤモンドダストを気をつければ良い?
もう一人の白さんが上手な方で、序盤はあんまり何もしてない気が。
初っ端のタイダルウェイブは落ちなかった。
地獄の火炎と裁きの雷のギミックもわかった。
これは行けるのでは!?
ボタン連打の後、フィールドに戻ってきたらめっちゃ広い範囲攻撃の予兆。
後一歩で逃げられず、落ちましたw
速攻レイズしてもらって復活。その後はわちゃわちゃしてメディカラ連発、バリア・リジェネ連打してただけだけど勝利!
楽しかったです!

レベル72になって、”ディアとグレアで叩いていくよ!”ができるようになりました。おしまい。
コメント(2)

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

おめでとう🎉
アラミゴは モグコレ対象なんで 何度も行ってますが 出来るかと言われれば まだ怪しいです…w

神龍にいったっては 全く記憶にございません…!

多分 あわわしてるうちに終わったのでしょうw

漆黒まで もう少しですね ファイト^^

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>モコさん

ありがとうございます!
漆黒までまだまだですが、がんばります。

連日で行くと覚えるのですが、たまにくるIDは全く覚えてません。だいたいの感じでやってますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数