キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 4

ドラヴァニアFATE巡り

公開
ハヤテ様のイベントに乗ってRWの塊集め。

いつも一人でポチポチやってるのと大違いで、数の暴力wでどんどん進みますわ。

低地ドラヴァニアドラヴァニア雲海1時間ずつ。
25個ずつゲットできたようです。

おかげで召喚士のRWが一段階進みました!

おまけに暗黒騎士のレベルも上がりました!


それにしても青魔道士強いですね。
引き寄せられて、凍って…

青魔道士レベル上げやろうか…な



リムサ・ロミンサに帰ってくると、カイが湧いてるシャウトが!

慌てて着替えてワールド移動して、ウルティマ・トゥーレへ。

描画しきれないぐらいのたくさんの人、人、人と巨大なカイ。

範囲攻撃くらったりもしましたが、無事終了!


2回めだったのでボルト12個になって、レベルチェッカーもらえました!

不安そうにモニターに映るららへるもカワイイですワ!
コメント(4)

Req Thousand

Tiamat [Gaia]

フェイト巡りで青魔うらやましいなぁ

は私も通った道でアリマス!

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> りきゅー様

やっぱりそうなのですか!

モグコレでも強いし、思い切って時間とってレベル上げすべきですね〜。

Joe Tucker

Ultima [Gaia]

ピンポイントで輝きをはなつ青魔道士便利ですよね!
これからもFATEやモグコレイベントはあると思うので上げておくのはありかと思います!
PLやラーニングもタイミングが合えばお手伝いしますので!

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> ジョー様

ありがとうございます♪

ソロ活動で心が折れたらお願いしますw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数