キャラクター

キャラクター

Mahjong Master

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 2

神様たちに弄ばれる

公開
週が変わったので、古銭を手に入れるためにアグライアとエウプロシュネへ。


まずアグライア
何週間かぶりなので、やっぱり動けない〜。

ビエルゴ様は良いが、その後の雑魚の前方範囲を必ず踏むw
ラールガー様は大丈夫だった。

アーゼマ様はだいたいデバフついているw
広がるAoEを2枚踏んで即死。三角形に飛ばされるやつはDOT付く。キックはかろうじて避ける。

ナルザル様では隕石降ってくるやつで床ペロ、起きたところに隕石きてまた転がる…

初見かな?というムーブを何回もやらかしました。ヒラ様ありがとうございました。


次にエウプロシュネ

最初の神様はそんなに難しくないので大丈夫。

2人目の神様は苦手。
タロットカードが逆さまになったときはなんだ?誘惑されてAoE踏む。
波で必ずふっとばされる。
上空へ打ち上げられるのだけは理解したw

3人目の神様。
初見のときは4回攻撃覚えるやつはできなかったけど、コツわかれば簡単!といいながら踏む。
距離減衰の外周に逃げれずに凍る。

4人目の神様。
範囲攻撃の来る方向が見えるようになったので、踏んでないはず。


こうやって見るとギミックの原理を理解してないとこで躓いてるみたいです。まあそうでしょう。



最後に復習のために極ル様
今回もぬけまる式。

あみだくじはようやく覚えました。たぶん時間が立つと忘れるやつ。

わかったこと:
呪いのとこで壊滅はそれほどない。マクロ理解してれば大丈夫。
基本散開忘れないこと。
その後の8方向範囲攻撃とか、ボス後方での頭割り、散開で壊滅する。
2飯でなんとかクリア。
昨日は武器箱、今日はモンク武器もらえました。


残るは幻ソフィア様
DPSチェックがんばります!
コメント(2)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

数々の戦いをしてるヒカセン輩達をも手のひらの上で転がしてる感がまさに神様ですね(*´艸`)いや…物理で床に転がしてる?との事…頑張ってください(ง •̀_•́)ง

Moco Rakka

Tiamat [Gaia]

>> モカ様

いつもコメントありがとうございます♪

ラールガー様のように手のひらの上で踊らされてる感じですね。
神様との戦いは楽しいので、好きですわ〜(はーと)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数