キャラクター

キャラクター

Makai Dancer

Chelsea Flora

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

紅蓮がたぶん今日で終わる件

公開
やっと、タイトル画面に追いつきそう(;'∀')

復帰して新生始めたのは6月30日
やる気満々で漆黒まで課金して、根性版から約10年分のブランクを埋めるために頑張った!!!!
大体2週間ペースかな?やること多すぎて追いつくのが超大変。
でもでもやっぱりやっぱりシナリオがイイ!!
登場人物がどれも魅力があり、泣ける悲しい場面、達成感あってすっごく感動する場面
こんなにストーリーにのめり込むネトゲは今までやってきたゲームのなかでもFF14が初めてでした。
すっかり沼にはまりましたwww
初めてすぐFCに誘っていただけたのがやっぱり大きい!エオルゼアライフがすっごく楽しくなった!!!
これは断言できる!!!



一昨日最新パッチがアップされ、色々やることがあって忙しくなった中
PT募集かけるのが大変恐縮ですが、同行してくださったメンバーにはもうほんと感謝の気持ちでいっぱいです( ;∀;)いつもありがとうございます!!


昨日のタタルさん・・・


私タタルさんのこの不敵な笑み大好きです。相変わらずいいキャラしている・・・。


あと紅蓮で何度見ても好きなのは

早くお友達になりたいです・・・。
蛮族クエ開放したいのにサブクエ長くて、しかもどこに続きがあるのかわからないっていう(´・ω・`)

コメント(2)

Alu Aluminas

Gungnir [Elemental]

漆黒は更に濃いので止め時が解らなくなります。

Chelsea Flora

Gungnir [Elemental]

>あるさん
ひいいwそれは危険だわーーー!!!ますます目が離せなくなりますっ!!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数