キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Zin Agata

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

気がつけば1年過ぎてた記念に

公開
その昔エオルゼアで冒険を始めたのはパッチ2.3の頃だった

呪術師としてウルダハから旅が始まる

当時友人に誘われ始め、カンストが50レベルだったころさ。友人がログインしなくなり、アプデと共に私も活動を停止した

当時はオンラインゲームにびびっていたのもあるし、ソロでIDに潜るのがかなり精神的に疲れたのさ。それにあのゴブリンチーズの話、ブレイフロスクで一度旅を止めた

それから長い時が経ち、去年友人に光のお父さん見ようぜ!と言われて勢余って復活!

再び呪術師いや黒魔道士としてエオルゼアの冒険を始める

アカウントを掘り起こして生きていたのに驚いたがそのお陰でこのキャラを拾い上げることができ、無事CFのお陰で再び旅を進めることができた

復帰の時もめっちゃビビったなー

それからは早い、ストーリーを爆速で駆け抜けて5.0まで終わり、金策しよとギャザクラに手を出したら逆に育成でギルが飛んでいって、遠回りしたが漆黒までが終わって、暁月は3日で走り、レベル上げをしながらアプデを楽しみに待つといった感じだ

全員初見未予習で遊べる最新環境の味を占めたね

それと、遊んでいて、味方が使うバフが分からないし、他のジョブはどうしてその動きをしているのかが気になり、黒魔道士を知るために他のジョブも知る必要があるなと全ジョブレベル上げを始めた

今ではカンストして、高難易度コンテンツじゃなければ、それなりにどのロールも遊べるようになり、気づいたらメンター資格を保有

各ジョブの装備の更新に頭を悩ませながら遊んでいる

あっという間っだったなー

最近じゃSSや高難易度コンテンツにも手を出してみたりしてさらに遊びの幅が広がってるからすごいよね。そうそう死者の宮殿をソロで50Fまでクリアできてたよ!

そんな感情に浸りながら、新しい遊びも覚えつつ冒険は続く

もちろんメインジョブは黒魔道士さ

よければフレンドになりませんか?
コメント(2)

Cyrus Gimlet

Zeromus [Meteor]

これからもどうぞよろしくです!

死者の宮殿ソロ達成もさすが、おめでとう!!
次は黒魔…じゃすぐクリアしそうだし呪術師ソロで挑戦を^^

Zin Agata

Zeromus [Meteor]

これからもよろしく!
呪術師はきっついってw
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数