キャラクター

キャラクター

Makai Black Mage

Zin Agata

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

この時期のNレイドは一味違う

公開
零式が解放されて攻略勢が一斉に駆け抜けている中私はNレイドを周回してるよ!

この時期のゴールデンタイムは、上手い人の多くが零式に向かうのでわりとレベル相応な難易度で遊べたりするのよなー

例えNレイドでも週制限はしっかり回収すれば、神曲武器を交換できるので忘れずにやっていきたいね!
今回の武器はどのジョブもデザイン良いから週制限撤廃してもしばらくは走ってそうだなw

それはそれとして零式の黒魔の杖を見たらデザイン良いな…欲しいなぁ…など思う私なのであった。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

告知タイム!

こんなFCマスターですが、少しでも気になったらり面白いと思った貴方!

ただいまGrandirでは新しいメンバーを募集しております!
まだまだ発展途中のFCですが!一緒に遊びませんかー?

ログインのタイミングを書いていただけるとスムーズにお迎えいけるかと!

日記、募集ページへのコメントまたはFCマスターのZin AgataへTellによるご連絡を
心よりお待ちしてます!

募集ページ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/8f3b5f8b63214dc10359e7a1b804eb95483c3add
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数