キャラクター

キャラクター

Astlia Uran

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

6年半ぶりのff14復帰してはや2週間・・・

公開
おっす、おらアストリア。
ようやく現状の仕様理解したぞ!!

とりあえずメインクエ消化中→イシュガルドクリアし現在紅蓮編進行中。

収集品取引とか諸々やってたらクラフターはあっという間に70中盤に。裁縫はカンストw
レベル上げだいぶ楽になったなーと痛感しておりますw
そのせいか?ギルドリーブはまだ触ってませんw
相変わらず金策しております。そして、また家買うか悩んでますw
当時はFCメンバーもいたのでハウジング戦争に勝利しましたが
現状、フレンドも殆どいない状況なのでいいかなーと思いつつちょっと揺らいでますw


他は、細かいとこで言えばPvPは結構好きだったのですが(FPS民は分かってくれるはずwドミネみたいで楽しいよね)PvP用のアクションリストになってしまって前のようにヒーラーがパーティに付き1人は必要なんてことなくなってました。ジョブ間の差を埋めるため?にやった変更だと思いますが少し寂しいですね。

やってるうちにこんなんだったなぁと思い出しつつ新しい要素が多すぎてついていくので精一杯w

できること多すぎて楽しいですねw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数